Nicotto Town



明日しか使えない無料でもらえる300Pコイン

明日(11月20日木曜日)プレミアショップがお試しオープンします。

で、コインはどうするかというと、全員に300Pコインがプレゼントされます。
が、この300Pコイン、使えるのは、明日の12時から22時の間だけです。
つまり、明日もらえて、使わなくても没収。
ということは、使わなきゃ損そん。
で、品物は、個数限定ではないので、ゆっくり買い物ができます。

プレミアショップとか、関係ないやーとおもってスルーしていたのですが、
こんなチャンスは逃す手がないので、皆さんにお知らせです。

アバター
2008/11/20 22:27
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2008/11/20 21:42
さんじうさんと並んでくれたらよかったのに・・・
マダムこはる全身見てみたかった(*^^*)
アバター
2008/11/20 20:27
ねこじゃないこはるさん~!!

マダムこはるですね。
バスケシューズとの組み合わせもgood!
ピーコさんに辛口チェックお願いしてみましょう♪
アバター
2008/11/20 19:43
私もこはるさんと同じマダムヤンな帽子を購入しましたぁ(*^。^*)
アバター
2008/11/20 18:35
あはは!なんてマダムな帽子〜(≧▽≦)

で、密かにピアスとネックレスもついてるんや〜

ゴージャスですてきざます〜
アバター
2008/11/20 17:56
一応買ったので、お披露目しておきます。

靴が見えなくて残念って、この格好にバスケットシューズ。
アバター
2008/11/20 15:14
なんか、予想よりしょぼかったので、ちょっぴりガッカリw
アバター
2008/11/20 15:12
リアルで持っている茶色の鞄と同じ鞄、
前からすっごく欲しかったし悔しかったんやけど、
今日ゲットできましたー  d(ー▽ー)b

あと、いつか人間にもどる日のために
白い靴を買いました〜
アバター
2008/11/20 14:09
今日だけだったのか・・・。
ワンピ買ったけど、残ったお金は使わなければなくなるんだ~。
しっかり計算して買えばよかった。(苦笑)
アバター
2008/11/20 06:45
そう、あんまり話題になっていないようですね

ミントグリンさん
でしょでしょ。書いてよかった。

ろっくわらびさん
ゆっくり買い物できますが、300Pコインしかないので...

ともさん
今までの限定かなー
テレビは買えないんだろうなー。
一台欲しい

Rubyさんは、「お金がないのでみナさん協力してください、私もアイテムを買いたいです」っていってます。多分

To Ruby
Today is trial day.
Nicotto town present you 300 P coin,and you can use it
at Premium shop,but today only.
I hope you to get premium items.
アバター
2008/11/20 01:48
我也想買,可惜沒空,有誰可以幫我呢?
アバター
2008/11/20 01:39
何が売ってるんだろ♪ワクワクo(^-^)o
アバター
2008/11/19 23:11
そうなんですね~
いつも限定逃すので、楽しみです
アバター
2008/11/19 21:40
いいこと聞いちゃった♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.