Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今日は日曜日なんだね。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
230
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/08/14 14:44

打ち止めです(。-_-。)

今日は3桁いっちゃった(;´▽`A``
まぁ、これが普通だ、私にとっては。
あ、いや、いい方かな('ェ';)


連休に入ると、曜日がわからなくなる(;´▽`A``
今日は日曜日なんだね。
ってことは、明日は燃やせないゴミの日。
忘れないようにしないとー!(`・ω・´)

えっと、いつものように、旦那はお昼寝中です(。-_-。)
昨日は朝から普通に出勤。
そのまま泊まり(待機)で、今朝10時過ぎに帰ってきた。
待機の間、何もなければ仮眠をとれるけど、昨日は仮眠とれず。
ずっと仕事してたみたい。
ってことで、今は爆睡中。
お疲れ様っす(´・ω・`)

でもその休日待機のおかげで、お手当てが付くのよね(o≖‿≖)ニタァ
お疲れ様っす!(o≖‿≖)ニタァ

アバター
2011/08/22 21:08
(´▽`*)アハ ~ 気にしない~~!
こちらこそ今回は本当に★⌒(○ゝω・)b ありがとう♪
アバター
2011/08/21 18:37
(*´∀`)アハ 負けたみたい(。-_-。)

✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

またもらっちゃった。スミマセン(;´Д`A ```
アバター
2011/08/21 18:07
可愛さに負けちゃったでしょう~~ウフフ♫(○´艸`)
アバター
2011/08/21 11:07
(*´∀`)アハハ 「可愛く言ってもダメかしら」って。笑っちゃったぁ。

はい・・・えっと・・・くわえるクマちゃん(茶)は、出ていません(´・ω・`;)

↑お返しいらないって言ってるんだから、嘘でも「出ました」って言えばいいんだけど(;´Д`A ```

(*´σー`)エヘ
アバター
2011/08/21 09:02
おはよう~♪
今、ちゃんと受け取りました!
本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。
今回は黒ガチャでお金を使わずにすみましたー。
お礼としてちゃんともらったからね。ありがとう(◡‿◡✿)

それとは別で・・・
今回のくわえるくまちゃん(茶)持ってるぅ?茶が何個かダブってるけど要りませんか?
しつこい?!ですが、出てないなら、貰ってもらえると嬉しいんですが・・・。
出てたらごめんね~!ヾ(^-^;)
しつこいババァやな・・・と思ってくれて良いので、
出てないの教えて欲しいにゃん~~!
↑可愛く言ってもダメかしら・・・( *´艸`)ムププ
アバター
2011/08/20 20:04
送りました~(*´ェ`*)

「大したのプレしてないのに」って、そんなことないっす!
私にとっては、今回のきぐるみは普通品みたいなもんよ(;´▽`A``

今回出ていないのは・・・何だろ。
あ、でも、フリマで交換できると思うからいいよー。

いつももらってばかりで何かお礼したいけど、樹さんはいろいろ持ってるから
何もお礼が出来ない・・(´・ω・`)って思ってたんで、よかったよ(・∀・)b
アバター
2011/08/20 19:53
今帰ってきました~(;´Д`A ```
疲れた~~~。

出かける前に送ろうと思ったんだけど(;´▽`A``
では今から送ります~(・∀・)b
アバター
2011/08/20 12:36
早速 返事ありがとう~^^
今・・・昼休み中^^
え~~!本当にいいの?今までって・・・大したのプレしてないのに・・・^^;
ヤッホーo(^∇^o)(o^∇^)o ♫ では 今回はお言葉に甘えて頂いちゃいます~。嬉しいな!ありがとね^^
又・・・何かあれば協力させてもらうので!
あっそうそう・・・それで・・・今回の黒ガチャはみんな揃ったぁ?出てないのは何かな?
出てないのがあってダブってたら送るから教えてちょ~。
もう、普通品の為には回すのはもったいないよ!
お返事待ってるね~。

では・・・長々な返事でしたね・・・ゴメンネヾ(^-^;)

アバター
2011/08/20 08:29
オォッ!!(゚ロ゚屮)屮 びっくりしたー。
今ちょうどフリマ見てた~。

白くまくん、どぞどぞー。
びっくりしたよ、連荘するんだもん。
10回まわしてきぐるみ5個ってねぇ・・(;´▽`A``

そんなに気を使わないでいいよぉ。
今まで私、いくつもらったんだろう・・。
何もお返しできてないからさ!
お返しなんていりません!(`・ω・´)b
今売ってるものは一応買ってあるし。
ほんと、気にしないで!
今までのお礼です(。-_-。)ポッ

で、どうしようね。
送っちゃっていいのかな。
送っちゃうよ~?(o≖‿≖)
アバター
2011/08/20 08:22
おはよう~!黒ガチャ・・・今回はもう回さないよ。
白くま君いいのかな?!めっちゃ嬉しすぎる!
フリマでGET出来るかな???と不安で考えてたんだけど・・・
私は自分の専用にするので、プレでぜんぜんOKです!
それとお返しは何がいい?今売ってるP限定全身服や小物など好きなの3点!
でも良いし、今度24日に出るP限定全身服、小物好きなの3点!で交換はどうですか?
返事待ってますね!私が↑のプレしてからで白くまは良いので^^
あっ・・・↑のもちろんフリマでもいいよ~~返事待ってますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.