Nicotto Town



おーっとっとぉ

画像

酔っぱらって昼間っから踊ってきましたよw

結婚式の二次会で、羽目を外し過ぎた新郎…みたいな?

アバター
2011/08/15 19:55
FROSTさん、今晩は。
そうなんです、昼間っから大トラが暴れてますw
ネクタイに見えますよねー。不思議不思議^^

ღまこっち3さん、今晩は。
違いますよ、サンマくわえてるのが通常なんです。
なので今夜はちょっと異常w

ぱふ~さん、今晩は。
言われてみればそうですね~。
懐かしい^^

莉紅さん、今晩は。
>新郎友人
あ、そっちの方がよかったかもしれませんね。
新郎だと、嫁さんどこへ捨ててきたwって感じですし^^;

ひとみさん、今晩は。
昼間だから人が少なかったのかもしれません。
まあ、もしかしたらまわりみんな引いてたのかもしれませんがw

みなわさん、今晩は。
えーー(笑)
夜もう一度行った時には結構いたので、やっぱり昼間って事で少なかったんではないかと^^;
独り占めも楽しかったですw

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですね。隣に新婦がいたらもっと盛り上がったかもw
もし機会がありましたら、その時はお願いします~^^

みちひささん、今晩は。
そうなんですか?
まあ、身体の為にも深酒はしない方が…ねw
でる、たまにはハメ外すのもいいですよね~(´∀`)

*せいる*さん、今晩は。
そうそう。お父さんと言うほどトシではない…事もないですが^^;
アバターは見た目若いのでw
アバター
2011/08/15 13:50
お、お父さんじゃなくて新郎の方ですか!?(;´∀`)
アバター
2011/08/15 05:43
酔っ払うこと自体減ったアタシです。
近所の焼き鳥屋に、ここ最近通ってますけどビール2本で帰宅。
安上がりで良いけど、たまには破目外したいかも?
アバター
2011/08/14 22:28
こんばんは。
あ、酔っ払った新郎さんだったのですか。
それならドレスでお魚くわえて隣で盆おどりしたかったのにw

安奈さんのコスはもう楽しすぎですねww
アバター
2011/08/14 22:19
いやいや、似合ってるというと失礼ですかね(笑)

広場独り占めはすごいショットですね!
私が行くときは、いつも押し合いへし合いしてます。
アバター
2011/08/14 21:06
ソロで踊っているのがなんとも^^
ヨッパだったらなんでもできるか^^v

しかし、その「デカとっくり」背負ってでは踊りにくかったでしょうなぁ~(笑
アバター
2011/08/14 20:29
こんばんわ☆
あぁ。なるほど。そう言う設定だったのですねw
新郎と言うよりも……
ハメを外し過ぎた、新郎友人の余興やった人が、その余興に失敗してヤケ酒。
って言う風にも取れそうなwww
まぁ。どちらにしても、ちょっと残念な人だw

しかし、安奈さんの遊び心はいつも笑わせて貰います♪新鮮で楽しいです☆
アバター
2011/08/14 19:53
コントのカトちゃんみたいですね^^
アバター
2011/08/14 19:39
サンマくわえてるしっ!www
アバター
2011/08/14 19:11
こんばんは^^
昼間っから立派な酔っ払いがいますね!^^
頭のはちまきがネクタイに見える不思議・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.