Nicotto Town




3日続けて雨・・・・・。流石に毎日続くと嫌だな。

今日から平日に戻り、朝息子を送ってきたけど、荷物が多い上にお昼寝布団もあって、傘さしながら移動が大変!
(-"-;A ...アセアセ

いよいよ雨ふりイベントが始まりるね。
ちょうどピッタリなのかも。


さてさて、GW中観れなかった「スパナチュ」の続きがずっと気になってるので、観なくっちゃね☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪ドキドキ・・・

アバター
2009/05/07 22:52
ウチもきょうから幼稚園 朝「はやくいこ~よ~」と行く気まんまんだったくせに
ついたら 「ママとカエル~~~~」と半べそ。
でも初のお弁当 全部完食してきた上に「足りない」だそうで・・・・。
「お友達のお弁当のほうが かわいかった」って そりゃ ど~~も でした♪
アバター
2009/05/07 17:37
そちらは雨なんですね。
もう梅雨に入った?
こちらはずっと良いお天気ですよ。
アバター
2009/05/07 10:42
保育園ってお荷物が多くて毎日大変なんだよね?
車では行っちゃいけないのかな?

さて、りんはまたこれから一人の時間を満喫ね~(*´ノ∀`)コソーリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.