Nicotto Town



イギリスの暴動騒ぎ


私達は8~11日とロンドンに行っていました。
ちょうど8日は暴動が あった・・・と言ってました。
観光できないかな?と
思っていましたが、ツアーも出来たし、全然大丈夫でしたよ。
ただ街中 警察が たくさん立っていましたし、パトカーも走っていました。
空港でもチェックが 厳しかったです。
2度のパスポートチェックやイミグレーションカードまで書かされました。

London Eyeからの景色では
素晴らしく綺麗でしたが、黒い煙が 立ち昇っている
景色までよく見えました。
ガイドさんの話では 暴動の起こっている所だって・・・
HOTELのテレビでも毎日見ていました。
NHKのカメラが 私達のグループにインタビューしてきたので
代表2人が 答えていました。(^O^)/

ロンドンは また行きたいな~と
思う素敵な街でした。 
(暴動は近寄らなければ大丈夫・・といっても怖いと思いますが・・(゜-゜))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.