Nicotto Town



ランクインです

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/14
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/中段)
45

昨日の金魚すくいの結果です。

レンタルポイでしかも中段ですから、私にはこれで充分満足です。

今日は久しぶりに出勤したのですが、同僚のご家族のお通夜に出席するため早めに帰宅させて頂きました。暑い時期なので、礼服はかなりつらかったです。斎場へ向かうとき、やはり礼服を着た年配の女性に道を尋ねられ、同じ場所だったのでご一緒しました。亡くなられた方の同級生だとのことで、偶然にも故人についてのお話を伺うことができました。直接お会いしたことのない方のお通夜が、急に身近なものに感じられました。

アバター
2011/08/16 21:18
こおたさん、ありがとう。
私の場合直接知っている方ではなかったのですが、
ご家族の方のお気持ちを考えてしまいますね。
アバター
2011/08/16 20:56
私も先々週、葬儀に出席しました…
人との別れは辛いですよね><
アバター
2011/08/16 08:15
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうですね。それに、人と人のちょっとしたつながりも。
アバター
2011/08/16 07:56
人の誕生も不思議だけど。
死も不思議だね。
こころに刻まれるような感覚。
(^^)
アバター
2011/08/15 22:43
レエレンさん、こちらこそ。
アバター
2011/08/15 22:40
thenks coment^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.