Nicotto Town



チュモン!

チャングムの誓いにはまってしまいw

韓国ドラマみるようになりました(*・ω・)

もう80話になるのか~

毎週水曜日が楽しみ(*・ω・)(・ω・*)ネー

四季シリーズは親がみてたけど

私はちょっとしかみなかったな(((´・ω・)ピヨピヨ

他にもホジュン、ファンジニみました。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/23 20:51
自分はチェオクの剣始まりです(笑)
時代設定が古いのも好きなんですが
魔王などの新しいものもちょいちょい
見てます。
つい最近までは太王四神紀ですかね~
アバター
2008/11/19 23:36
チャングム面白かったヨネ♪

宮(グン)が面白いよ~!!
四季シリーズは秋の童話が好き◎

でもこのラインナップは、、、時代物が好み??
アバター
2008/11/19 23:35
父がチュモン大好きですよ~
私は横からみてた程度ですが^^;
80話ですか・・・だいぶクライマックスに近いのかな・・・?

韓国ドラマおもしろいですよね。
ホジュンとチャングム、全話みました♪
あとはオールインとか美しき日々もすき。
いまはファンジニ(NHK)を毎週楽しみにみてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.