Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


帰ってきたよー(`・ω・´)

みんな、久しぶりだなッ(`・ω・´)





4日間だったから、たくさんは回れなかったけど、

色々な所を見に行ってきたぜbb







とにかく、
被災地は悲惨だったッ・・・Σ(゜д゜;)




ガレキはけっこう撤去されたみたいだけど、
まだまだたくさん残ってるし、


場所によっては、
家が全壊して全くない所もあったし(´・ω・`)






詳しくは、また今度ッbb

眠いから寝る((殴







ps.
家の外観を変えられるようになるのかッ(*゚▽゚)ノ
いつかはできるようになると思ってたけど、やっとできたねえーw

アバター
2011/08/22 22:39
まっててくれてありがとぅ・・・。!!

可愛いだなんてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
アバター
2011/08/22 15:39
♥(。♡ ◡ ♡。)〇。
アバター
2011/08/22 15:33
ありがとぅ!!

お兄ちゃん大好きだょぉー´`♡
アバター
2011/08/22 15:16
それでゎ・・・。

ニコ家族のブログに自己紹介おねがいしますっっ!!

タメでお願いします!!!!!

アバター
2011/08/22 15:12
まじですか♥゛

(/(エ)\*)**:..:**嬉しいゃんヵぁ**:..:**(/(エ)・\*)チラッ

アバター
2011/08/22 12:16
へんなところに失礼しますっっw

よかったら私のお兄ちゃんになっていただけませんか?!?!

無理にとゎぃぃませんょ・・・><

こんなぁぃでよければ拾ってくださぃw
アバター
2011/08/19 11:29
お~ありがとぅ~
マリンが忘れるところだった(おm
お兄ちゃん大好き~(キモッ
アバター
2011/08/18 22:44
こちら合宿より生還(^^ゞ

へぇ、、、
まだまだ復興出来そうじゃないんだね;;

家、黒くてでかいのが出るまで待ってみるw
アバター
2011/08/18 22:12
いえいえ(*^^)v
放置の間訪問していただきましたし^^
stpです♪
アバター
2011/08/18 13:34
そうなんだ~
被災地の映像見るだけでもないたよ・・・。
良かったね!海から離れてて^ ^
アバター
2011/08/18 12:44
だよね~
同じことしてると飽きちゃって・・・。
被災地?
行ったの?
アバター
2011/08/18 09:30
そうか ねむけりゃねるかw ミレラ、天然バカなもんでw
アバター
2011/08/17 22:08
お帰りなさい!!

アバター
2011/08/17 20:56
こんなところにすいませnilili
-さーくるからです-
100こめしりとりで、○○さんが「ん」にしてしまいました...
どうすればいいでしょうか?
アバター
2011/08/17 18:09
寝るなw
夜まで起きるのがわたあめだー!(イヤレイクアハチガウダロ)
アバター
2011/08/17 17:59
できるのかょー(



『死んでるのかと思った』((ty
アバター
2011/08/17 17:53
おひさ?w
アバター
2011/08/17 17:33
そかぁ。よかったね^^
アバター
2011/08/17 17:16
おかえりー(´ー`)/~~

やっぱまだ被災地元に戻ってないんやね...、
早く戻ったらいーね*

こめんとありがと*
お気に入り、れいくあみたいな人には関係から
嫌な気持ちにしかならなかったよね?
ごめんね_(._.)_ 
アバター
2011/08/17 16:19
おかえり~^^

ぅん!
今度絡もうね(^O^)/
アバター
2011/08/17 07:19
お帰り-☆

あぁ、紅葉懐かしス←
名前戻そうかなぁ(´公`)
アバター
2011/08/16 16:08
おかえり~(。・Д・。)ノ
放置のあいだもstpしてくれてありがとう(*´∀`*)

アバター
2011/08/16 13:45
お久しぶりです☆退会する前まで友達だった
分りませんよね・
アバター
2011/08/16 13:26
お帰りぃぃ♪

寂しかったよぉぉぉ((てm((死((殴((蹴
おばあちゃんの家ゎダイジョブだったの?
アバター
2011/08/16 09:54
退会してたかと思ったー(tytyty


コメントたくさんありがとう、
アバター
2011/08/16 09:35
おかえりですb

無事に帰ってこられて良かったですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.