Nicotto Town



青ガチャ第28弾放出


また、ガチャを回す毎日です。第30弾は、残すところ目玉の竹とんぼのみになりました。

そろそろ、第28弾を放出します。これは短冊が出なくて泥沼にはまった回なので、七夕パンツとふたつ星ぱっちんクリップがたくさんだぶっています。
ご希望の方がいたらコメント下さい。目玉以外のものもありますよ。
交換もプレゼントも可です。

夕方帰宅すると、まず庭で散水するのですが、今日見ると青いトマトの赤ちゃんがたくさんできていました。同時に大人にならないでね。


アバター
2011/08/17 06:51
レエレンさん、お大事に。
アバター
2011/08/17 06:51
461oceanさん、ありがとう。
30弾、竹とんぼがでますよー。

DOLCE×さん、ありがとう。
我が家はもうちょっとあとみたいです。
2〜3個は採ったんですが、その後なかなかできませんでした。
アバター
2011/08/17 02:36
病院に行ってきました。結果はブログに書いてあります。
アバター
2011/08/17 00:50
とまとぉ!!
トマト大好き!
うちのとまとはこの前収穫しました^^
アバター
2011/08/17 00:28
ではこれから、28弾を廻します。
え、今、30弾なの??
やってないなぁ。。。
アバター
2011/08/16 22:09
レエレンさん、お大事にして下さいね。
アバター
2011/08/16 22:03
wakarimasita.......
アバター
2011/08/16 21:20
★☆イルカ☆★さん、ありがとう。
了解です。後ほど伺います。

こおたさん、ありがとう。
今年は大きなトマトなので、去年よりゆっくり収穫です。
まだ大丈夫みたいですw
アバター
2011/08/16 20:53
とまと責め来た?w
アバター
2011/08/16 18:50
七夕パンツ欲しいです(_ _)

フリマ交換の、1:1がいいです☆

私のブログに欲しい物ありますか??

あったら、ブログにコメください★

よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.