Nicotto Town



竜宮城の玉手箱

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

竜宮城の玉手箱のパネルが

やっと全部集まった・・・・

最後の一枚がなかなか出なくて

合計数十枚は集まっちゃってると思う。


全部集めたからって、ご褒美はないのかな・・・・

アバター
2011/08/18 23:01
ごほうび貰いました^0^

嬉しい☆☆☆

ありがとう
アバター
2011/08/18 21:08
来てくれてありがとう^^My師匠^^

楽しかったよ~^^v

また会ってね☆

無理のないように、余裕のあるときにね~^^
アバター
2011/08/18 20:37
追伸
現在27コインしか残ってない・・!^^;テヘヘ
アバター
2011/08/18 20:36
模様替えしました^^v

ちょっとお部屋が広くなったよ^^☆
都合の良い時間があったら
お部屋で会ってほしいよ^^♪

ご褒美のコイン・・?

どうするんだっけ?
もう一度、竜宮へ行ってみるね^^;
アバター
2011/08/18 18:20
竜宮城で4枚のパネルをもらいました^^

とりあえず、お部屋に飾ってみたよ^^♪

良かったら見に来てね~☆

もうちょっとしたら模様替え出来そうなので(コイン少し貯まった)
そうしたら、もうちょっとバランスも考えて飾りなおすつもり^^

また緒戦するね~^^
ありがとう
アバター
2011/08/18 12:14
ありがとう^^
倉庫にありました^^☆☆

早速装着しました^^
「竜宮城の玉手箱のパネル」集め
頑張るね~^^
楽しみ~^^♪
アバター
2011/08/18 11:46
>ブレスレットを着用します

プレゼントしてくれてありがとう^0^☆
それが・・
何だろうとおもってクリックして・・・
アイテムボックス→着替えでは
装着出来ないのかな><??

ブレスレットがどこに入ったかが解らなくなっちゃいました><;
ごめんなさい><
削除とかはしていないので
なくなりはしないよね?
こまった私!!
アバター
2011/08/18 10:13
HIROさん^^
ただいま~
留守中はありがとう^^
なんだか・・、また良く分からないものを・・
竜宮パネル 【黄金玉手箱】ってどうやって集めるの?
10枚も集めるって大変だったね~^^;・・って集め方良くわかんないのに・・けど想像で・・
おめでとう^0^☆☆☆
アバター
2011/08/17 19:29
ついにでたんですねー。 おめでとうございますー。

ご褒美がないと、なんとなくコンプした瞬間に醒めてしまいますよね 笑
アバター
2011/08/16 20:04
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

アバター
2011/08/16 19:42
559017島の
【近所の優花さん*】のBlogにて400P代理プレ企画してます/*

よければご参加ください^^
アバター
2011/08/16 18:48
すごっ

パチパチパチパチ
アバター
2011/08/16 18:19
おぉ!!
すごいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.