Nicotto Town



帰って来ました♪


 

 ちょっぴり早めに帰って来ました♪なぜかって言うと、今月、もう一回大阪に行く事になったのです><。ひゃ〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 さてさて、昨日のブログで載せた美容院の話しですが、カットだけの値段を発表します!なんと、、、、、、、500円!!地元の1000円美容院より感じが良くて、丁寧な切り方をしてくれるところでしたが、まさかの500円!細かくいうと、490円でした><。いやはや、ビックリ。


 今回は青春18切符で、できるだけケチな旅行も楽しんじゃいました♪まず、岡山、、?の倉敷っていう町に行きまして、一泊したのですが、そこのホテルのお値段も安くて!母と2人で食事なしでしたが、2人で一泊5000円でした!お風呂トイレ付きですよ〜♪


 そんな倉敷では、ふらふら美術館と「キャンディ•キャンディ」という漫画でおなじみの、いがらしゆみこさんの美術館に行きました♪いがらしさんの作品に癒されました♪描きたいという情熱が伝わって、私も絵を頑張ろうという気持ちになりました♬


 で、このいがらしさんの美術館の目玉は「お姫さま体験」!!キャンディキャンディの登場人物のようなフリフリのドレスを着て、写真が撮れるんです♪着るドレスは一つですが、アクセサリーやカツラは、選び放題♪写真も撮り放題で、母と二人ではしゃいじゃいました♪

 倉敷の町並みも素敵で、フラフラ歩いてるだけで楽しかったです♪ただ、とにかく暑かったです><。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2011/08/17 08:20
ぉかぇりなさーぃ★ミ

ドレスぃぃなー♥
アバター
2011/08/17 07:54
私の出が、カーネーションTシャツ、アイスクリームソックスってことですか?
アバター
2011/08/17 03:28
お姫様、写真が見てみた~い(^o^)/

ホントは実物に触ってみたいけどね~!
アバター
2011/08/16 23:30
やすっ!やすいーーw
なんて経済的な旅行そしてカットw

安かろうではなくお母様とはみいさん二人が
キャッキャと満足してるのみて、よほど楽しかったんだろうと予想できます^^
よかったですね^^
アバター
2011/08/16 22:06
お帰り〜

 楽しい小旅行のようで良かったね^^

 青春18切符は最近改めて注目されてるってさ
 ゆっくり車窓を眺めて移動ってのもいいと思うよん。
 (ワタシには懐かしい)

 倉敷は『白壁の町』とか言うくらい、白壁の屋敷が立ち並び
 江戸時代の情緒ある建物も多くて、歩くだけでも楽しいでしょう^^
 まあ、『晴れの国』って言うくらいだから暑かったろうね><

 親子の「お姫さま体験」う〜〜ん、見てみたいww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.