Nicotto Town


maaa(まあ)


復活したよ^^)


今日やっとPC君が 復活したよ♪

暫く訪問できなくて、 ごめんねm(。。)m

毎日暑いけれど、お友達の皆さんは

元気にしていますか?


午前中に帰ってきたのに・・・

ニコタにインしてみたら メンテだった・・・・><;


PC君は、キーボードの信号不良だったから

帰ってきたら、キーボードが全交換になってた。

指ざわりは、新品みたい^^

また 仲良く楽しくお付き合い
お願いしますね^^



PC君が、修理中の間に
10年位昔の古ーーーーーいPCで
入ってみたけれど、足跡読むくらいしか出来なかった。。。


アバター
2011/08/19 15:19
おかえり~
ホント毎日暑くて エアコンフル稼働だよ
冬より夏の方がいいんだけど
もう少し涼しくなってくれんかねぇ
アバター
2011/08/19 14:23
PC君復活おめでとー!
これからもよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2011/08/18 23:30
長い間・・
お疲れさまでした。

調子が戻って、元気になって、良かったね^^。
又、頑張ってね!
アバター
2011/08/17 22:11
まあさん。。。

オキャァリィ~♪ヾ(*>∇<*)ノ
あたしも、アドビ社のインストールしたら・・・画面が真っ暗(>_<)
やっと復帰出来たよ♪
また、ヨロシクねぇ(*^^)v
アバター
2011/08/17 18:09
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

今日はメンテ長かったですね;
PC復活したようなので、また遊んでくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.