Nicotto Town



青ニコガチャ第30弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

残すは目玉の2つですが、

奇跡の1週間コンプリートとなったんでしょうかっ!?


出た順に、

お月見うさぎソックス(mens)
うさぎの餅つき
竹とんぼ ← (@@)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
うさぎの餅つき
うさ団子リング
ドリーム券
ドリーム券

でした。


目玉の竹とんぼ出ました~っ!!ヽ(´▽`)/

残念ながら、カット梨が出なかったので、コンプリートとは成りませんでしたが、

残りが目玉1つなので、今回は、まぁ、良い方なのではないかと思います。^^


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

ホワイトラインパンツ × 
竹とんぼ × 
カット梨 × 

お月見うさぎシャツ × 
キンモクセイのピアス × 
キンモクセイのフェイスペイント × 
キンモクセイのブレスレット × 
お月見うさぎソックス × 
3色だんごのネックレス × 
うさ団子リング × 

うさぎの餅つき × 
コスモスライン × 
お庭のキンモクセイ × 
秋色トンボ × 

ドリーム券 × 22


コスモスラインとネックレスが8つも出てますね。orz

ドリーム券が、前回と比べると+2枚。

ここら辺が、1週間でコンプリートで出切るかどうかの、

微妙なところなんでしょうかね?^^;


残すはカット梨1つ!!

また明日からも回し続けますです。w


ではでは、1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/08/25 07:57
逆で梨と・・・スカートばっかり出ます^^;
今だに竹トンボ出ない・・・w

俺様は多重人格決定なのですw
アバター
2011/08/18 14:11
時間ないんで結果の日見ちゃいました^^;メンゴ~~~ ◜▼◝
おお@@でもまずまずの結果でしたねぃ~
最近目玉より背景の方が嬉しいんだかど^^

早く夏休み終わんないかなぁ~~
アバター
2011/08/18 09:48
あやぞーさんこんにちわ!
竹とんぼおめでとうございます~☆

もしまだ出てないなら梨いりますか??
竹とんぼ欲しいのに梨ばっかり出ます><www
欲しい時はいつでも言ってくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.