Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ニコッとの過去アイテムリスト


ジャンルは”きせかえアイテム”にしましたが・・・。

昨日、長ったらしい(笑)メンテがあったので、
なんかニコタに関することがないかググってみた。

そしたらいくつかのきせかえアイテムなんかの
データーベースサイトがあったのでのぞいてみた。^^

まだニコタ住人となる前に出ていたアイテム、

”あ、これ目玉やったんや!^^;”

”え!これって目玉じゃなかったん?”

なんて思うことがあり、結構楽しかったです。^^

御存知かもしれませんが、またお時間があればどーぞ。^^

http://nicotto.cokoa.net/


アバター
2011/08/21 17:37
私もこのサイトお世話になってます!
そうそう意外なものが目玉だったりして面白いですね^^
アバター
2011/08/19 00:19
このサイトは知らなかったのですが、違うサイトのニコに関するところで旧アイテム調べたりしてますよw
2008~2009の春まではレア過ぎてなかなか集めれないですけど``(A;´・ω・)
アバター
2011/08/18 18:40
へ~見てみま~す^^
アバター
2011/08/18 18:27
私もこのサイトお世話になってます
アバター
2011/08/18 17:43
あ~~~~~~~~~~~~
結構な時間楽しませてもらいましたぁ~~~~~~wwwwwwwwwwww
アバター
2011/08/18 15:14
これ、知ってます!
便利ですよね*

**************************

こんにちは✿ 今日のステプです!

ずっと伺えなくてすみません…!!
バタバタしていました;

外観がリリース、と伝言板のコメントで知ったのですが…。
20000コインまで我慢します!(笑)

新着コメント11件で驚きすぎて笑ってしまった
瑠里奈でした✿

**************************



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.