Nicotto Town



耳が突然!




  昨夜の話です。夜中1時頃から左耳が急にすごく痛くなったんです><。痛くて痛くて、死んじゃうかと思った><。風邪とかひいてなかったのに〜。頑張って眠ろうとしたけど、痛みが我慢できず、救急車かな?とまで考えたんです。


 色々考えて、バファリンを飲む事に。ところが、家中ぐちゃぐちゃにしてもバファリンがなく、コンビニに行ったんですが、ないんですよね。半泣き状態でコンビニの店員さんに「すっごく痛いの〜><」って訴えたら、大宮の薬局か、病院が良いんじゃないかってアドバイスをくれたんです。、、、電車と待ってて車もないんですけど,,,。
 病院に行くには病院に一回電話してからじゃないと行けないので、私は「痛い痛い」言いながら家に戻る事に。テクテク歩いていたら、左耳の奥で花火のような「パチパチ」という音が、、。あんな音、生まれて初めて聞きましたよ。
 

 噂で聞いたことがあるんですが、原発事故が原因で体調が悪くなったりする人が急増しているらしいです。これも放射能の影響かな?って考えたんですが、とにかく痛かったです><


 何とか家に戻って、もう一度寝る事に。耳を少し触ったら、手が濡れたんです。ん?って手を見たら何と血!なんじゃこりゃ〜。あたふたしつつ、枕にティッシュをしいて、何とか3時間眠れました。7時頃起きたら、血は治まってましたが、耳から水がぽたぽた。猫に朝ご飯をあげて、駅前の耳鼻科に電話したら、夏休み休業中とのこと。家には誰もいなくて不安がもやもや。



 で、今は痛みは和らいでいて、少しおとなしくしています。少し耳の聞こえが悪く、耳が思いですが、こうしてブログも書けるくらいなので、何とか元気です♪

 あと、この前フリマでピエロの服を頂きました♪とっても嬉しいです♬

アバター
2011/08/20 07:13
(σ・з・)σオハYO!! 緊急の病院へ行くべし
中耳炎かな?
耳鼻咽喉科や皮膚科は、いつも混んでるよね

早目に病院へ行くように・・・・
アバター
2011/08/20 06:53
そんな事言ってる場合かっ!

休日診療でも探して、病院に行くんだ。

耳は怖いんだぞ!
アバター
2011/08/20 00:49
こんばんわ。。。訪問しました。。。

おおきな。お世話かもしれないけど、ちゃんと病院で検査したほうがいいと思います。
お金、の問題もあるけど。。。
もし。。。なんともなくても。。。
不安な気持ち、なくなるから☆

あと、、、素人の、言うことわ、あてになりませんよ!
俺も、みんなに。。。なんともない2、言われた時
病院にいったら、骨折してましたw

お大事に。。。
アバター
2011/08/20 00:18
ぉだぃじに。
アバター
2011/08/19 23:01
かわいそうで言葉が出ない!
少し落ち着いたらしいけど、病院で調べたほうが絶対いいよ!
一時的に治っても、とにかく病院へ直行! だよ!
アバター
2011/08/19 19:59

(; ̄□ ̄;)…大丈夫…じゃないですよね…
あまりに酷いようだったら救急病院に行くことも考えたほうがいいかもしれませんよ。
後で、なにかあったら大変ですから…くれぐれも無理しちゃダメですよ。
どうか、お大事に
アバター
2011/08/19 17:17
一晩中、不安で一杯だったのね;;
可哀想に…シュン(x_x;)ヾ(^^ )ナデナデ

耳の聞こえが悪いってのがちょっと気になる;;

何となく、中耳炎の症状に近いような…
早めにお医者さんに行ってね
お大事にして下さい><

アバター
2011/08/19 12:30
ぉ大事に!!
大丈夫ですか?
心配です。
アバター
2011/08/19 12:23
ウチは風邪で一回なったことあるよ

お大事に><
アバター
2011/08/19 11:13
痛そう><
大丈夫かな?何事もなければいいんだけど・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.