Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


無人島 補足

画像


色々 試してみたけど、
IE(Internet Explorer) だと 難しいようです><

Firefox だと 成功しやすかったです^^

お庭の表示は Flash Playerだから関係ないと思ってたけど、
多少 影響があるみたいだね^^

アバター
2011/08/22 23:47
なるほどです。
お友達でけっこう写真撮れてる人がいたんですが
そういうことだったんですね^^
まずは大きな家を買わなくてはwww
アバター
2011/08/21 08:53
やっぱり 火狐くんでなくちゃみたいですねぇ。。。
ぱふん・・・(´・Θ・`)
アバター
2011/08/20 08:41

Firefoxでっすヽ(。◠‿◠。)ノバンザーイ♪(´▽`)ほっ・・♡
アバター
2011/08/20 00:43
残念 FireFox だけど 回線が早いのでだめでした
アバター
2011/08/19 20:46
なるほど、家のはIEですww
しかもこのPCで写真撮れないんですよね;;
新しいPC直るまで我慢しますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.