Nicotto Town



穴玉丼にしてみたw


昨日穴子の蒲焼きを買って帰り、穴子丼で夕飯だったんですが、穴子が大きかったので半分とっておきました。

今日はちょっと目先を変えて、卵でとじてウナ玉丼ならぬ穴玉丼で頂きました。

今日は雨にも降られ、地震もあってなんだか落ち着かない一日でしたが、穴玉丼で元気回復です。

アバター
2011/08/21 22:49
ゆうちゃぬさん、ありがとう。
うんうん、苦手な人は大体小骨が気になるみたいですね。
私は幸い平気なんです。
アバター
2011/08/21 22:40
あたし
穴子にがてちゃん。。。
ちょっと骨?が気になる’’
アバター
2011/08/20 21:55
ぴぴこさん、ありがとう。
私もたまご丼大好きです♪でも、自分で作るとふわっとできないです。

こおたさん、ありがとう。
地震、揺れが長くて、3.11を思い出してしまい、とても嫌でした。
会議がしばし止まりました。
アバター
2011/08/20 19:57
地震、大丈夫だったですか?
怖いですね><
アバター
2011/08/20 12:41
アナゴ美味しいですよね~^^
私はカンヅメのさんまのかば焼き丼なるものを作ったことがあります><
あ・・・そういえばただのタマゴ丼作ったらパパは大変気に入ったみたいで・・・^^;
びんぼーが染みついてる!?
安上がりな我が家でした・・・^^;
アバター
2011/08/20 00:06
DOLCE×さん、ありがとう。
いや、同じだと思います。
確かに、小骨が気になる人だと苦手かも。
アバター
2011/08/19 23:44
ウナギと穴子って値段違うんですね!!
うちの母が苦手なので食べないんですよね…
うちも寿司で穴子なら食べたことありますが
ちょっと骨がww
あれは寿司の穴子だったからでしょうか??
アバター
2011/08/19 23:18
ケイタロウさん、ありがとう。
うなぎだとちょっとお高いですが、穴子はお値段の割においしいです。
穴玉丼、おすすめです。
アバター
2011/08/19 22:18
そー云えば。。。
ウナギも穴子も食べて無いでしねぇ。
美味しそうでしね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.