Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

これは指名バトンです。回したい人を10~15人決めてください。

ω回ってきた人について ⇒ ひな*/.

1、色で例えるなら?


2、動物にたとえるなら?
ダックスフンド?? あんまり動物詳しくないもんでw

3、漢字一文字で表すと?
和 和んでる感じがするから^^

4、S、Mどっちだと思う?
Mだと思うッ

5、一番好きなところは?
優しいッ

6、レベルを1~100で表すと?
ポケモンかな?? 10Lvくらいw Lv高いとポケモンは恐くなるしw

7、リア充?ネト充?
どっちも充実してそうな気がする^^

8、怒るとどうなる?
怒らないと思うよ^^ 優しいからw


ω回す人について【強制じゃぁなぃですょノ】

1、⋈パンダ⇔麗奈⋈
2、千歳
3、ガチャピンポール
4、えみか*†*
5、漆黒神☠魅紗
6、あるふぁ
7、さぁりღーー!!
8、#劉菟#♘那愛
9、靖斗✞千尋
10、ㇽ
11、秘亜だぞ´・艸・
12、♬・◡・紗夕璃♥
13、海-UMI-
14、➸ぱふぇちゃま♡
15、きょーぷらの

1、一番優しいのは?
みんなッ

2、一番かっこいいのは?
ナイトだと思うッ

3、一番イケメンそうなのは?
みんなイケメソだと思う(●´∀`)

4、一番頭がよさそうなのは?
あるふぁがなにげにw

5、一番カワイイのは?
みんなかわぃぃぞw

7、誰の嫁or婿になりたい?
みんな♪((殴

8、一番「主人公」なのは?
魅紗かなっ

9、一番「中ボス」なのは?
ガチャピンポールっ(●´∀`)

10、一番「ラスボス」なのは?
千尋cッw

11、一番「裏ボス」なのは?
ルw

アバター
2011/08/22 18:23
氏名ありがとぉ

さっそくやるのだ(*´ㅈ`)o
アバター
2011/08/20 15:49
やってくれてありがと*
しかも良いように書いてくれてありがと('・・`♥)←
いっぱいばとん回ってきてるなら、やらなくてよかったのに...
そうゆう所が優しいんだよ?((口説いてないよ!!←
アバター
2011/08/19 23:44
こんどやります。1時的に、同じものを張らせていただきます。


明日、編集できればします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.