Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

*********
◆ 指 名 し た ら そ の 人 に 伝 え て 下 さ い
◆ 指 名 さ れ た 人 に も う 一 度 指 名 す る の は 禁 止 で す
◆ で は で は よ ろ し く お 願 い し ま す
**********

① 貴  方 の 名 前 は ?   
  yotsubazoku(heart)reikua (`・ω・´)((殴

② 自 分 の 性 格 っ て 、ど ん な ふ う ? 
  変人ということでbb

③ 好 き な 色 は ?   
  黄緑・水色・オレンジ

④ 貴 方 の 憧 れ の 人 は ?
  サバンナの八木sですかねー(●´∀`) あの人のギャグの発想力はすごいッ

⑤ ④ の 理 由 は ?
  言っちゃったよッ おぃ

⑥ 今 、 欲 し い も の は ?  
  お金で買える物 ⇒ 3DS 買えない物 ⇒ トーク力

⑦ ⑥ の 理 由 は ?  
  3DSは値下げしたし、買いたくなったからっ
  トーク力は面白い話ができるようになりたいからっ

⑧ 指 名 す る 人 を 5 人 選 ん で ね
  萌たん. 四つ葉族♡百花 ..お茶⋈゙ 鈴佳 我輩、莉ヵノ*

⑨5 人 の 色 を 決 め て ね 。
  萌たん. ⇒ ピンク
  四つ葉族♡百花 ⇒ 水色
  ..お茶⋈゙ ⇒ 白
  鈴佳 ⇒ オレンジ
  我輩、莉ヵノ* ⇒ ピンク


① 送 り 主 の 名 前 は 
  ぇじ太郎 ぇじと呼んであげてくれbb((殴

② ど こ で 知 り 合 っ た ?
  新しく始めた人を順番に訪問してた時に友達になった^^
  俺の放置が終了して再活動して初めてできた友達ッbb

③ ど っ ち か ら 声 か け た ?
  俺が、『はじめまして^^ これからニコタを楽しんでください^^』
  みたいなコメをしたんだと思うww

④ 送 り 主 と ど う い う 関 係 ?
  友達歴長いんで、仲のいい友達だよーbb

⑤ イ メ ー ジ カ ラ ー は ?
  黄緑って感じがするッ

⑥ 直 メ し た 事 あ る or し た い ?
  メアドは知ってるbb けど、あんまりメールしてないなーw
  というコトであとでメール送っちゃうっ((

⑦ 電 話 し た 事 あ る o r し た い ?
  ぇじとはしたコトないなーw

⑧ 送 り 主 に 似 合 う 言 葉 は ?
  おしゃれなイメージがあるw

⑨ 送 り 主 が 制 服 姿 で あ な た の ベ ッ ド に 寝 て た ら ど う す る ?
  Σ(゜д゜;) ⇒ (`・ω・´) ⇒ (●´∀`) ⇒ ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ(((殴

⑩ 送 り 主 に 抱 き つ か れ た ら ?
  大変だーww((蹴

⑪ 送 り 主 の 事 好 き ?
  好きだよー(*゚▽゚)ノ

⑫ ど ん な 所 が 好 き ?
  面白いところww

⑬送 り 主 に 愛 を 叫 べ 
  これからもよろしくゥゥ!!

アバター
2011/08/25 22:34
暇なとき、メールするかもω
つか、メールしてね(黙w

黄緑かぁぅぃーよねえへへ←
気づけば、周りが黄緑であふれている〜♪

アバター
2011/08/25 22:17
なるほどw

メールできて楽しかったおω

ちなみに、ケータイも黄緑、ipodも黄緑
DSのカバーはがちゃぴんだから、黄緑ww
黄緑スキだおおおお(/ω\*)
アバター
2011/08/25 22:08
やってくれてありがとおおおお`・ω・

だから、メールくれたのねwww
アバター
2011/08/21 18:04
wwww
アバター
2011/08/21 17:58
おk♪なんとなーく忘れられてるかと思った(笑)
アバター
2011/08/21 17:51
ほんとだwwこれ見てなかったzΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.