Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

これは指名バトンです。回したい人を10~15人決めてください。

ω回ってきた人について ⇒ (゚ω゚莉音)

1、色で例えるなら?
ピンク

2、動物にたとえるなら?
小鳥って感じがするw

3、漢字一文字で表すと?
空 広々したような感じw

4、S、Mどっちだと思う?
Sの時もあれば、Mの時もあるw

5、一番好きなところは?
楽しいっ(●´∀`)

6、レベルを1~100で表すと?
12Lvとかかな??ww

7、リア充?ネト充?
ネト充してるんじゃないかな??w

8、怒るとどうなる?
怒ったところ見たことないw


ω回す人について【強制じゃぁなぃですょノ】

1、きなじとご
2、♡ちょこ@マリン
3、白黒@ミレラ
4、choco♥.
5、はる
6、美玲
7、梓の物涼香♥゚+
8、僕ら@みつ汰
9、明奈♡→ܫ←)
10、*.+りぁ+.*
11、愛梨
12、β*。華美飴.
13、⋈゛おっさん
14、@Poti
15、✞伊達×紗愛♡

1、一番優しいのは?
みんなッ

2、一番かっこいいのは?
紗愛の服装がかっこぃぃww

3、一番イケメンそうなのは?
みんなイケメソだと思う(●´∀`)

4、一番頭がよさそうなのは?
みんな天才だったり??w

5、一番カワイイのは?
みんなかわぃぃぞw

7、誰の嫁or婿になりたい?
みんな♪((殴

8、一番「主人公」なのは?
美玲かなw

9、一番「中ボス」なのは?
はーちゃんw

10、一番「ラスボス」なのは?
♡ちょこ@マリンかなっw

11、一番「裏ボス」なのは?
*.+りぁ+.*かなっw

アバター
2011/08/22 21:40
僕、指名されてたんだねw

パンダのやつからやったぉノ
アバター
2011/08/22 15:55
ご指名どうもww㋐㋷ガト⋈

やっておくノ
アバター
2011/08/20 21:09
お!やる~
てかラスボスって・・・?
プレありがと~
持ってないよ~めっちゃかわいい^ ^
さっそく使おう^ ^
アバター
2011/08/20 01:06
ウチ、バトンしらないんだけど
どうやるの?
ごめんね><初心者みたいで…。((違うけど…。
アバター
2011/08/20 00:46
おつかーれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.