Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


私の最強のみかた!!!!

 いつも私を困らせる1番強い敵が!!!!!
いや~、こわい~。
ついに、ついに
zzzzzzzz(((-,-
あっ・・・・・・・・・・眠けが・・・・・おそわれる~((><;;;; 

「ただいま参上!!!」
「俺の名は・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー!
 
そしてこちらが・・・・・・・・・・お砂糖!

「ミコの眠けをさましてあげよう」

そして、コーヒーは強すぎて (にがすぎて) お砂糖と力を合わせて
ミコをおそう眠けをさましてくれたとさ                       (終わり)


社会人のみなさん、学生のみなさん。
眠けをさますのに、コーヒーはいいですよ!!          
 (人によって違うのかな?)
眠けをさますためにコーヒーを飲む人は、眠くなる30分前に飲んだらいいそうです。
だから眠くなることを予想して飲んでみてくださいね^^♪

アバター
2011/08/20 17:51
おもしろ~
コヒーと、砂糖は確かに眠気覚めるよね★
アバター
2011/08/20 09:30
おもしろかった^^ww

ミココーヒーのめるとか大人だねぇ(どっちが姉だ、。w

わたしもいつか、
「ぉほほほほ★コーヒーはぉぃしぃでござぃますゎ♪」
なんていえるようにがんばる☆ww

またね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.