Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


誕生日プレゼントの相談


最近何気にIN頑張ってる℣vですww   (←自分で言うなっ!!!


リアの話で…↓

友達に送る誕生日プレゼントっていっつも何がいいのか…。

よく分からなくて…

でも。女の子で結構はずれの無いプレゼントってマニキュアとかイヤリングとかかなぁ
って思って…。毎年そういうのをプレゼントするんですけど…

あぁ。お菓子でも結構喜んでもらえますね(*^_^*)

ぶっちゃけですよ…。ぶっちゃけ男の子ってどんなんがいいんですかねぇ~??
えっ!!!↑リア彼とかいたりしませんよっ。(←はい。もちろん

生まれてこの方1度も彼氏という存在がいたことなくて笑
片思いどまりですよ。
でも。好きになったらすぐ付き合うとかそういうのは嫌で…。
ちゃんとそういう特別な存在って大事にしたいな…なんて…。
ただの負け惜しみにしかなってないかもです笑
↑って何か話しズレてる!?   戻らなきゃwww

って…。まぁ。そういうわけで…。

女の子にも男の子にも質問ですよぉ!!!

誕生日プレゼントってどんなのが嬉しいですかぁ??

アバター
2016/09/26 22:45
そりゃあ、その人が欲しいものだよ^ ^
・・・そこが難しいんだよね・・わかるわかる
アバター
2016/09/19 23:32
自分をあげるw
アバター
2016/01/03 17:46
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いいたします 
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
アバター
2014/12/26 10:39
女の子だったら・・・アクセサリー、メイク用品など・・・。
男の子だったら・・・手作りお菓子〜〜(←なんちゃってw
でもスポーツ用品とかもいいと思いますw。
その子のイメーージで買ったらいいとおもいます!
アバター
2014/10/09 00:10
会ったのに話せなくてゴメンね。
また今度会えたら話したいな。

訪問感謝です。

プレゼントか・・・
女の人宛はわからないけど、
男の子は大体、女の子から貰ったら何でも嬉しいと思いますよ。
心が大事って奴ですかねw

ただ、高校生に送って外れない物といえば多分、プリカとかでは?
使い道が多いですし、まず外れることは無いと思います。

好きな人を大切にしたいって気持ちよくわかります。
自分もリアルで好きな人居ますけど、関係壊したくなくて黙ってます。
いや、ただビビってるだけですねw
でもその気持ちは大事だと思います。
大切に出来るヴィヴィさんならすぐ大事な人出来ますよ。

長くなってすみません・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.