Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


♪初のコスプリ♪

いざ。初めてのコスプレプリクラを撮りに。

って。(*^_^*;)

ものすごく恥ずかしかった…

なんかいいのがなくて。

私がイメージしてたのは、
私が、がくらん着て
親友が、セーラーっぽいのだったんだけど・・・・

しっくりくるのがなくて
しかも、セーラーあるけど、
がくらんない!!!!!

うぅ。(/_;)えぇ~ないの。 ちょっと残念\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って、感じだったよ。

でも、せっかく来たんだからなんか着ようって話になって、
秋葉原系のメイド服を2人できました。

めちゃめちゃ(●・・●)恥ずかしかった…

もう恥ずかしいの一言だった。
ほかにも、メイド服着てる人いたのに、
恥ずかしすぎて
プリクラのチーク使わなくても
はっきり顔が赤面している様が・・・・・・・・・・・・
(/_;)(>_<)

でも、とっても楽しかった。
えっ。またコスプリ撮るのかって!?
「もう。お腹いっぱいです(*^_^*)」

アバター
2014/10/22 22:15
こんばんわw

指名バトン回したから やってちょんまげそw
アバター
2014/10/14 21:32
こんばんわw

私 最近 眠い。
寝てるのに 眠い。
いつでも どんなときでも眠い。
早寝早起きで 健康的な生活しているのに 何故か眠い。
何で???
私 元々 全然寝なくても大丈夫な子なのに どうしてなんだろう・・・。
っていう 話でしたwww
                                         以上!!!
アバター
2014/10/13 19:06
こんばんわw

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃーーーんwww
って 誰も呼んでないって???
そんなこと考えてたら 出て来れないでしょ!!!www

ただいまw
山口県に 旅に出てたw
はい、旅ではなく 応援にですwww
アバター
2014/10/09 19:56
こんばんわw

皆既月食ではねぇー・・・
満月が 面白かったwww
何でって・・・???
だって 月が赤色になってるんだもんwww
面白かったぜwww
アバター
2014/10/08 05:46
おっはーーーwww

ありがとねw

地味に 照れてしまった・・・汗。www
アバター
2014/10/05 20:37
こんばんわw

いきなり 愛おしいなんて 言われちゃ たまったもんじゃねーなwww
照れちまったじゃねーかwww

私は いつでも びびちゃんを待っているよーーーんwww

風邪は 引くとしんどいから 気をつけますわwww
アバター
2014/10/04 21:30
こんばんわw

めっちゃお久しぶりやんwww

そかそか、やっぱ忙しいんだねw

最近 急に寒くなったから 体に気をつけてね!!!

私の部屋、窓を開けてるんだけど めっちゃ寒い。
毛布をかぶって寝てる。
んじゃ 窓を閉めろってな話なんだけどねw
アバター
2014/09/09 00:42
こんばんわw
お久しぶりーふ♪

バトン回ってきたから 回すよw
やってくれぇーーーwww
アバター
2014/07/05 09:03
おははw
お久しぶりです♪

一応はいるけど どっぷりハマってるわけじゃないよ!!?

LIVE は 夏休みのときにあるんだってw
んで 彼氏が 夏休みの終わり頃に肩の手術をするから もしかしたら行かないかも・・・ なんだよね。
アバター
2014/06/16 21:41
バトン ありがとねw

やっぱし 行ってあげるべきかぁーー・・・。

私の好きな歌手はね・・・
Def Tech
Sonar Pocket
C&K
湘南乃風
とか かな!!?
よく聴いてるのは これかな・・・。www
アバター
2014/06/12 08:19
おはw

「友達バトン。」 回しておいたんで やってくれるとうれぴーしょろですわw

とりま よろぴw
アバター
2014/06/09 01:00
ごめんよw
でもね、私もビビちゃんの 藤原さんへの想いみたいに ファンがいる人の気持ち分かりたいんだよね・・・。
私の彼氏さ、毎年開催されてる 「フリーダム」 っていうコンサートに行ってるらしいんだけど
「今年 お前も一緒に来い」 って言われたの。
私 人見知りのせいで 人混みが嫌いで 知らない人に当たっただけで吐き気がするの。
彼氏も人混み嫌いなはずなのに 「フリーダムだけは大丈夫だんだよな」 なんて言い出すしさ・・・。
毎回 その話題になった時 断ってるんだけど どうも折れてくれなくてさ・・・。
どうしたら そこまで熱中して 人の事を好きになれるんだろう・・・。

彼氏の事 大好きだよw
それって ファンが思っているアーティストさんへの想いとは また違うのかな!!?
アバター
2014/06/08 10:20
ビビちゃん、おはよっ♪

ゆっくりIN出来るの 今日くらいかな? と思い
お友達への感謝を込めての訪問に伺いました♪

これからも宜しくですwww
アバター
2014/05/24 07:04
おはよーーwww

えっとぉーー・・・。
好きなことは分かった。
が しかし!!!
藤原さんと恋愛出来る確率0%に等しいよね・・・!!?
学生時代のクラスメートとか そんなんだったら別だけど・・・。
テレビに出てる人を落とすのは 難しいぞ・・・。www

うん!!!
卒業したら 何らかの転機が訪れるよ、きっとw
転機って モテ期かもしんないよwww
アバター
2014/05/22 21:16
こんばんわーーーwww

飲んでるのは 仕方ないって事にしよーーぜwww

恋愛ものねーーwww
私も 中学ん時 友達に読まされたわーーwww

羨ましいのかwww
確かに 彼氏がいるのとか、好きな人がいるのと 好きな人がいない人で比べると 楽しさが違う気がするよw
楽しい方がよくない!!?
アバター
2014/05/16 06:10
ちょりっす、ミコたんちーー♪♪♪

SP かぁー・・・。
彼氏にSP されても 途中でどっか行きそう・・・汗。

そだねーー!!!
酔っ払いは 酔わなければ そこらに居てる人と同じ人間なんだ!!!
一般人。
私は 一般人!!!
私の場合 酔ったら 絡みに行くんじゃなくて ひたすらお喋りしてるw
酔った時に 動かないとか 騒ぐとかみたいになって
人に迷惑をかけることだけはしたくないからさ・・・汗。www
酔う手前で辞める。
そこは いつもなんだよねwww
アバター
2014/05/14 22:53
変なもんに捕まってしまったぜ・・・汗。www
あいつが私のそばにいる限り 近づいて来る奴なんていないから 安心だよwww

え!!?
外国人に!!?
てか 男性がうさ耳のカチューシャって・・・www
あぁーー 酔っ払いは嫌いだ・・・。
アバター
2014/05/13 22:20
LOVE があるからこそ 出来ることだよねw
私は 無理っぽいわ・・・汗。
何かに熱中してみたい ってのは あったりするんだけどねw

え?
彼氏出来たことないのか!!?
ま、まじか・・・汗。

私の彼氏 私の前では めっちゃ優しい人だけど
地元では 名前を知らない人はいないくらいのやんちゃさんなんだ・・・。
彼氏とは 地区が違うんだけど 彼氏の地区は 結構治安悪い場所で
か弱い子とかだと 同年代の子に絡まれやすい感じのとこに住んでる。
その地区で 中学ん時は 番長だったんだって。
だから 彼氏の友達からは 「あいつの何処がええん? 何であいつなん? 怖くないん?」 って聞かれる。
アバター
2014/05/13 07:55
え!!!?
一万超すん!!?
えっぐ!!!
それ 高すぎやんか!!?
ぼったくり・・・。www
そんな好きやねんな・・・・。
私 そこまで熱中したことないわ・・・。

彼氏!!?
あいつは ちっぽけな奴だ。
しょぼくれwww
アバター
2014/05/12 00:13
あ、コンサートとか グッツって 結構高くない?
お金 結構飛んじゃうんじゃ・・・???
バイト出来ないと 結構厳しいね・・・。

私ね、自分のもので欲しいものがないの。
だから 彼氏とデート行っても 家族と買い物行っても お金を極力使わない。
この前さ、彼氏にお金の話されてさ・・・
「俺さ、友達とおると いつの間にかお金めっちゃ使ってんねんけどさ、
お前居ると お金の減りが半端なく遅い。」 って。
彼氏は 現役の柔道家だから ご飯はガッツリ食べるし すぐお腹空くのも知ってる。
だから 大抵 私が小腹空いた時ように 何か持ってる。
んなら 飲食店に行ったりしないで済むから それをしてる。
彼氏は 柔道してるから バイトをする時間がないの。
だから 親の金なのに 普通に使うからさ、 注意はせずに 気付かれないようにお金を使わないようにさせてる。

私、節約すんの好きなんだよねw
んで 欲しいものがないから 余計貯まって行く。www
今は それでいいと思ってるw
人が喜んでくれるのなら それでいいw
私が 勝手にすることだからさ、 誰も怒らないじゃん?
まして 親の金じゃないしさw
アバター
2014/05/12 00:00
ぎりぎりステキ押せた!!!

今日の分も 押しておくねwww
アバター
2014/05/10 00:37
えっとね・・・
食べたいとは 思っていない。
これからも 食べたいとは思わない。
高級なもんより 安い奴の方が美味しいと 私は思うんだよねwww

私 バイトしてるんだけどさ・・・
お金を使うとしたら 友達の誕プレ買う時くらい。
あと 全く使わないから 徐々に溜まってってる。
だから 今は全部学費に回してるけどさ。。。
何か お金って 生活が出来るだけの金額があれば あとはいらないんじゃないかな・・・?
って 最近思うようになったんだよね・・・www
アバター
2014/05/10 00:33
ちょりっすw
お水+ステキ ぽっちです♪
アバター
2014/05/08 07:55
嫌いなんだ!!!www

私ね、高級なものほど あんま好きってもんが出てこないのよ・・・。
だから 家族からは 「お前って ホンマにここの家の人間か?」 って言われる。
私以外の人は めっちゃ欲張りやねんけど 私はその 「欲」 ってもんが出て来ないし、最低限それはなくしてる。
だから そういうこと言われるようになってしますんですわ・・・。
アバター
2014/05/07 22:08
私は ドラゴンフルーツは 嫌いだよ・・・。
スターフルーツは 食べたことないよ・・・www
だから わかりませんわいwww

マンゴー&メロン は 嫌いだ。
両方 生を食べて 嫌いになった。
あの 完熟って 感じがマジ 「オエッ」 ってなる・・・汗。
アバター
2014/05/07 22:05
遅くなった!!!
すまぬwww

GWは どうだった???
私は めーーっちゃ楽しかったwww
彼氏と遊んだり 彼氏の家族とBBQしたり 彼氏ん家に泊まったり・・・
私のGWは 彼氏で一杯でしたわ・・・汗。
と言っても 彼氏に振り回されただけなんですけどね・・・www
アバター
2014/05/04 01:40
私は 甘いと感じなかった。
あれは ゴマだ!!!
絶対そうだ!!!
種なんかじゃない!!!
あれは 虫だ!!!
なははwww
アバター
2014/05/02 16:20
ミラクルフルーツ!!!?
聞いたことあるけど 食べた事ないし 見た事もない!!!
マジで ミラクルゥーーーーwww

レモンが美味しくなるって・・・
なわけあるかよ・・・。

あ、ドラゴンフルーツ 食べたことある!!?
あれ、ゴマくってるようにしか感じれなかった・・・。
アバター
2014/05/02 16:18
おい・・・
見間違いしてるぞい!!!
「運転」 じゃなくて 「運動」 だよw
アバター
2014/05/01 20:40
運転!!?
私 バイク乗ってないし 免許すら取ってないよ・・・汗。
車の免許、取りたくても あと一年は無理だしさ・・・泣。
私、大阪に住んでるから 行こうと思えば すぐに行けるんだよwww
けど 時間ないから行けてないんだ・・・。
近いのに行けない このもどかしさよ・・・。

未知の果実か・・・。
何か カッコいい言い方だね!!!?
友達に 分からない果実言ってもらおっと♪
分からんかったら 「私にとっては 未知の果実だから 分からないんだよ。」
って 決め顔付きで 言ってやるんだwww

スリムボディーか・・・。
私もなりたい!!!
けど 私 筋肉質だから スリムになろうと思えば 一緒に筋肉をつけないと 細くならないんだよね・・・汗。
筋肉質ってさ、スポーツする上ではいいんだけど していないとめっちゃ困るんだわさwww
アバター
2014/05/01 08:40
おははのは!!!www

私はね、天才です!!!www
アサイージュースが好きで PC使って色々調べたり 先生から聞いたりして 覚えたんだよwww
アサイーって 健康にもいいし ヘルシーで 美味しい
ダイエットとかに持って来いの食べ物&飲み物だと思うなぁーー♪
私、1個だけ行きたいところがあって それはね・・・
アサイー専門店!!!
アサイーだけを取り扱ってるお店なんだ♪
大阪にあるんだけど めっちゃ行きたい!!!

私は そこら辺に居てる ただただ普通の人間。
ちょっと運動が出来るだけの 鼻くそ野郎。
アバター
2014/04/30 07:57
遅くなりやっしたぁーー♪♪♪

私、海外に行ったことない。
まず、行く機会がない。
アサイーのことを良く知ってるのは 私が調べたから!!!
興味のあるものは 徹底的に調べて 頭に知識としていれておかないと 気が済まないタチなもんでwww
意味の分からない性格してるでしょ!!?www

アサイージュースは 死ぬ前に 1回は飲んでおいた方がいい!!!
アバター
2014/04/27 22:50
ちゃっすぅーー♪

あははw
普通の学校では 考えられないことしちゃってるよね、ここの学校・・・汗。www
クルーザーの中で 先生にアイスおごってもらったしねwww

アサイージュースは 沖縄じゃなくて ハワイだよwww
因みに アサイーの原産は ブラジルのアマゾンの中・・・www  ←(どーでもいい情報でしたぁーーwww
あ、そういやぁーー・・・
アサイージュースを 昨日も飲んだから、 最近 けっこーアサイージュース飲んでますなぁーーwww
アバター
2014/04/24 22:11
わお...。
はきはきおじちゃんは めっちゃ困るな...
まためんどくさい感じの先生にあたっちゃったんだねぇーー... 汗。
お互い頑張りましょうかぁーーー!!!www

あ、今日ね!!!
学校の校外学習で 世界最大級の観覧車に乗ったのwww
私ね、その観覧車めっちゃ好きだからさ 乗れて幸せだったの♪♪♪
んで 自由時間には 友達とプリクラ撮って ケンタッキーのクリスピー食べてアサイーのジュース飲んだwww
んで クルーズ(サンタマリア号)に乗って 45分間の船旅をしたんだ♪
今日は 凄い楽しかったわぁーーー!!!
アバター
2014/04/23 23:46
そだねw
英語の授業ってさ 聞いてるだけで疲れない!!?
私さ 聞いてるだけで疲れるの...
だから ちゃんと寝ないとやばい。
なのに 今日は バリお目めぱっちりさんwww
これじゃ 明日めっちゃしんどいやつやん...汗。www
さぁーー 意地で寝ましょうかねwww
アバター
2014/04/22 23:33
最近やばい。
帰って来たら 即寝てる。
何でか めっちゃ疲れるねんな・・・汗。www
もう 歳なんかなぁー・・・汗。
最近 体が重くて 結構しんどかったりすんねん。
運動不足なんやろーなぁー・・・
って思ってるんやけどさ・・・www
アバター
2014/04/21 23:59
あははw
頑張りたまえwww

狼ってかっこええよねw
おーーー!!!
ライオンかぁーーwww
それもええよね♪
アバター
2014/04/21 23:27
ここに失礼・・・www

こんばんわw
ステキぽっちですw

結構長い事 さぼっちゃったねぇーーwww
寂しかったぜ・・・泣。
こっちも リアで色々ありすぎてさ
何かニコのアバの名前を変えたくなったわけで 思いついたのが 「狼少年」 だったわけよwww
でも 狼少年って言いにくいから 「せり」 でいいからねwww

名前変えたんだねw
言いにくいから 「ビビちゃん」 って呼ぶわねwww
アバター
2014/03/20 20:04
お兄さんの彼女さんの話は 特に聞きたいですねーwww
きっとのろけはんでしょう!!!?
のろけは 何か聞いてて面白いと私は思うのですがねぇーーーwww
アバター
2014/03/19 00:17
私の姉もうるさいですよw

私の場合は 全員が姉女なんで 話が合うので楽ですが
ミコさんは 服とか合わないんじゃないですか!?
なら 私とします!!!!?www
アバター
2014/03/17 21:29
仕方がないな・・・。
なら 過去の話でOKw
どんな話でも 恋愛関係の話なら喜んでwww
アバター
2014/03/16 02:52
2人で恋バナですか!!!!?www
ふふふ♪
私 恋バナ ちょーーー好きなんす♪♪♪
だからしたい!!!!
好きな人 作って!!!!!!!!!!!www
アバター
2014/03/14 23:22
↓ 私 何様だ!!!?
ってな感じの事 書いてるねーーーー。。。

さんきゅ♪
お互い頑張りましょうねwww

相談したかったらいつでも言ってねw
もし 相談を書き込むのが嫌なら 言ってくれれば 指定の時間に訪問して喋るからねw
アバター
2014/03/13 22:00
私も 告白するとなると ミコさんと同じになるよ・・・w
私 めっちゃ照れやだから 告白なんてした事ないよ・・・/////
人間 誰だって努力したら その努力した事が いつかちゃんと身を結ぶんだよw
だから 最後まで諦めちゃダメだよ!!!?

人それぞれ いいものを持ってるよw
それがどんなものなのか 気付けばもっと人間として成長するし もっと可愛くなれるんだよw
アバター
2014/03/12 21:23
あれま!!!
恋愛経験なしなのか!!!!!!!?????
めっちゃびっくり。。。。。

私ねーーー
関西の人間だもんで どーーしてもウケを狙ってしまうんだよね・・・www
だから 常に面白い事を探してるのwww
ってなわけで 「いつの時代やねん!!!」 ってツッコんでくれる事を願って 学ランにリーゼントで撮りたいんですwww
アバター
2014/03/11 23:49
私もコスプリしてみたいんだよねw
って ミコさんは 何故学ラン希望なの!!!!!?
女子ならセーラーでしょ!?w
まぁー 私も学ラン選ぶと思うけど・・・w
学ランには やっぱリーゼントでしょ!?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.