Nicotto Town



中耳炎でした><


 

 みなさん心配してくれてありがとうです><。昨日はどの病院もおやすみのところが多かったのですが、午後、大きな病院に行って来ました。病院なんて久しぶりなので、何だか新鮮でした♬

 で、耳鼻科の先生に見てもらったところ、中耳炎だという事が分かりました。もっと悪い病気を想像してたので、ひと安心♪検査もちゃっちゃと終わって、「しばらくお風呂と、運動は控えて下さい」って言われただけでした♬薬もたくさんもらったので、治りも早いかな?

 普段通りの生活をして大丈夫だそうです。それは良かったのですが、人の声が遠いのと、テレビが聞こえないって言うのが、、、><ニュースは字幕を見て、ドラマは、、、何ていってるか想像するって感じです><。

 とにかく、そんなに悪い病気じゃなかったので、良かったです♪

アバター
2011/08/22 00:02
耳の痛みは、中耳炎だったんだね
薬が効いて痛みや腫れが、引くといいね
繰り返し中耳炎になる人が、多いよね
プールの時期とか疲れている証拠かな?
中耳炎から熱が、出たりするので
おかしいなって思ったら即、病院だね

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2011/08/21 09:35
悪い病気じゃなくて安心ですね♪
早く治るといいですね。
アバター
2011/08/20 23:25
とにかく原因が分かって良かったね!
安静とまでは言わないけど、激しい運動は避けてね!
早く良くなるといいね! キュ!(^^♪
アバター
2011/08/20 22:34
ほっ^^
良かった〜ひと安心しました。

耳から水?って言ってたので、音が聞きにくいのは
きっと、鼓膜が一時的に破れただけでしょう

すぐ戻ると思います。

しかし…
何事も無くってよかったよぉ〜o(;△;)o
アバター
2011/08/20 17:46
中耳炎ですかぁ・・・。

私はちっちゃい頃から中耳炎とかやってるのでわかります((

1歳のころから医者がよいでした><

早く治るといいですねbb
アバター
2011/08/20 16:26
ぁたしも前、授業中なったんですょ><

薬もらぇてょ買ったですね♪はゃくなぉるとぃぃですね★ミ
アバター
2011/08/20 12:36

中耳炎だったんですね…私も…昔なりました…痛いんですよね…
でも…もっと重症かと思っていたので、いくぶん安心しました。
ただ…夏場の入浴禁止はキツイですね…早く治るといいですね。



ニュースは、テレビでなくてもGoogleや各種ポータルサイトでも
いろんなニュースが見られますよ。
また…文字のニュースのほうが、自分のペースで読み進められて
いいと思います。


ちなみに…私は、長いこと…まったくといっていいほどテレビは観ていません。
敢えて観るときは…「よほどのなにか」が起きたとき…くらいでしょうか…
普段はゲームのモニターです(笑)
あ…でも、今度の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」は観ますけど♪
アバター
2011/08/20 12:02
わたくしただいま外耳炎でございます!
夏風邪からのコンプでいつもなる・・・w
アバター
2011/08/20 09:01
ウチがなったやつはそれだよ!結構痛いよねあとたまに風の音(?)が聞こえたりしない?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.