Nicotto Town


あらやしきの呟き


男子三日会わざれば刮目して見よ



最近の動向。

レイキアチューメントの2度目を受ける。

昨年の暮れ、最初の伝授会でサードレベルまで一括で修了し、認定された。

その勢いで整体や気功、鍼灸治療や勉強にも応用しようと模索。

タロット占い、オーラ視診断などにもレイキを応用。

好転反応(友人だったと思ったマイミクが離反、体調不良、試験不合格など)を

経験するも、いずれも自分に対する浄化の作用と好意的に受け止め、克服。

2年生に無事進級し、更にレイキを普段の勉強や整体、気功に応用し出す。

徐々に、遠隔ヒーリングが一番自分に向いている、パワーを送り易いなどの

反応を感じ始める。

氣の流れ、感じ方などをレイキオーラの感じ方に応用しながら、徐々に自分の

スタイルで独自のレイキを構築し始める。

先日の2度目の伝授会の直前、40代になって初めての高熱(39℃台)を

経験するも、何とか当日には平熱に戻し、無事にアチューメントを受ける。

全ては自分の潜在意識がそうさせている、ワンネスとかハイアーセルフが

導いている、セレンディピティやシクロニシティも意識しながら経験し、

氣付きを満喫しつつある。

ホ・オポノポノと霊氣の五戒を融合した、独自のレイキを構築する。

今後はHP製作、関連ブログやツイッター、フェイスブックなどとも連動させ、

広く自分の情報を世界中に発信したいと願う。



さて、本日から明日にかけて、無料でレイキの遠隔ヒーリングを開催します。

ご覧の阿頼耶識のトップ画像からレイキを流しますので、意識を画像に向けて

頂くだけで繋がりますので、チャネリングも可能です。

人によっては過去世や未来世、失せモノ探し、自分探し、ストレスなどの軽減、

インナーチャイルドの癒し、パワーストーンの浄化なども可能です。

色々と試して下さい。

勿論、瞑想や気功、太極拳、坐禅、ヨガなんかにもレイキは活用出来ます。

何も複雑に考えたりしないで下さい。考えるな、感じろ、です。

でも、感じなくてもレイキは自然に、必要な量だけ流れます。安心して下さい。

何か変化や感じられることがあれば、コメントやメッセージをお願いします。



※現在、医療機関に掛かっている方、医師や薬剤師などの処方された薬を

服用されている方は、念の為罹り付けの医師・薬剤師などにご相談の上、

ご参加願います。全て自己責任でお願い致します。

レイキ療法は、医師法に基づく医療行為に当たりません。リラクゼーション

などの癒しの代替療法に分類されますので、診断・治療行為などは法律で

固く禁止されております。何卒ご容赦願います。

過度の期待、治して欲しい、何とかして欲しい、などの他力本願型の人には

お薦めしません。また、胡散臭い、宗教じゃないか?などと疑念を少しでも

抱く方も同様です。レイキは流れますが、好転反応を悪く考えたりして、

反って他の方たちにご迷惑になりますし、私にもアドバイスのしようが無く、

出来ればご参加をご遠慮願いたく存じます。尚、一切の宗教行為では無いです。

以上、簡単ではありますが、ご利用上の注意を良く読んで、正しく受けてね♪


by 阿頼耶識(あらやしき)

アバター
2011/08/20 09:50
阿頼耶識のアバターや、部屋の中、お家の外のガーデんでも大丈夫です。

全て可視化が出来る部分に、レイキを流します。

特別力んだり、技術や経験も要りませんし、呼吸も普通で大丈夫です。

もし可能ならば、両手を流水で清め、合掌して胸の前に手を置き、出来れば

自分がりいたい状態を頭に思い描き、楽しんでヒーリングを受けて下さい。

1秒でも1時間でも、効果的には一緒です。ご都合や体調に合わせてどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.