Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


多忙のため!!!

訪問巡回と 釣りを 1ラウンドするのが精いっぱいです。

いつになったら 落ち着くか分かりませんが 色々と ご迷惑をお掛けします。

アバター
2011/08/24 11:14
忙し時はマイペースで!!
巡廻も気にしないでくださいね^^
アバター
2011/08/22 13:55
だいじょうぶで~す!
訪問巡回のことは気にしないで
自分のやりたいことを大事に楽しんでくださいね✿
アバター
2011/08/22 05:51
自分のペースで、ニコタライフを楽しんで下さい〜♡
(巡回もそんなにがんばらなくて大丈夫ですからね)
アバター
2011/08/21 18:02
こちらこそなかなか来れなくてすいません^^;
忙しいときは仕方ないですよ^^
マイペースでOK
それより体を大切にね!
アバター
2011/08/21 09:04
無理をされませんように!
アバター
2011/08/21 08:15
迷惑だなんて思ってないですよクポ~。
マイペースにニコタって下さいね(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/08/20 21:48
こちらこそ^^;
アバター
2011/08/20 21:03
つ1コイン
アバター
2011/08/20 19:45
ニコは無理せず、のんびりね(*^_^*)
巡回とんでもOKです♪
アバター
2011/08/20 19:03
いろいろ大変だね。
他人事ではないです。

また教えてください。
結構私も、・・限界なんです。
アバター
2011/08/20 18:25
忙しいとしっちゃかめっちゃか頭パンクしますね^^;
お体に気をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね~
アバター
2011/08/20 17:54
リアル優先で、体調に気をつけてね^^
アバター
2011/08/20 17:34
いつも 訪問ありがとうございます。
体調崩さないように・・・
おちつくまで 訪問はマイペースですよ。できるときで・・・
アバター
2011/08/20 13:23
忙しいのはしょうがないけど・・・
体大事にしてねw

また一緒に釣り出来るといいなぁw
アバター
2011/08/20 11:46
身体に気をつけて頑張ってね~
アバター
2011/08/20 11:40
忙しいのだの~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.