Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

これは指名バトンです。回したい人を10~15人決めてください。

ω回ってきた人について ⇒ (´・ω・`)燐

1、色で例えるなら?
青って感じがするw

2、動物にたとえるなら?
うさぎw

3、漢字一文字で表すと?


4、S、Mどっちだと思う?
たぶんS??ww

5、一番好きなところは?
色々と日記見させてもらってるぜbb

6、レベルを1~100で表すと?
14Lvw

7、リア充?ネト充?
どっちもしてるんじゃない??

8、怒るとどうなる?
怒ったところ見たことないw


ω回す人について【強制じゃぁなぃですょノ】

1、どるっとタルトノ
2、☠海賊☠@日南☠
3、MizuKi*、
4、卍頭ラ㍑麗呪様卍
5、ayuri
6、♡⋯みゃ♡にぃな
7、мёя..⋈゛
8、ぇじ太郎
9、田中
10、まぉ(ŐωŐ♥)
11、変人@優子/*
12、コンソメミキサー
13、(゚ω゚莉音) ←指名返しw
14、病んでるにゃん汰
15、(´・ω・`)燐 ←指名返しw

1、一番優しいのは?
みんなッ

2、一番かっこいいのは?
みんなッ

3、一番イケメンそうなのは?
みんなッ

4、一番頭がよさそうなのは?
みんなッ

5、一番カワイイのは?
みんなッ

7、誰の嫁or婿になりたい?
みんなッ((殴

8、一番「主人公」なのは?
みんなッ

9、一番「中ボス」なのは?
みんなッ

10、一番「ラスボス」なのは?
みんなッ

11、一番「裏ボス」なのは?
みんなッ



最後の方がてきとーになっちまったww((

アバター
2011/08/20 21:46
初めてだから全然分かんなかったw

ウチは水色が好きーwオレンジもいいよねb
アバター
2011/08/20 18:34
ちっ(

ばれたk(ry
アバター
2011/08/20 15:41
指名なしっ♪みんな頑張れーー((殴((蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.