Nicotto Town



終了しました)黒14弾 交換希望~


交換終了しました!

くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)を探してます^^

下記のダブリ品と1:1で交換可能な方

いましたらコメントお願いします。



ダブリ

暗黒のナース
暗黒ソルジャー


※プレ交換希望です。
初めましての方はアイテム先送りでお願いします。

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2011/08/30 11:44
ルナるなさん~ありがとう^-^

(;^_^A アセアセ・・・ごめんね~(;^_^A アセアセ・・・

最近全然釣りしてなかったんです^^;
なんとなくレアが釣れるかなぁ~と1Rだけやってみました^^
そんなに直ぐ釣れるわけないよね・・なかなか手強い・・・(゚ー゚;Aアセアセ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~がんばるよ~~~(*'ー'*)♪
アバター
2011/08/29 13:10
コメント欄がなかったのでここに書きますね✿
最近ちっとも釣りをしていないので
今のレアがなんなのかもわからないんですけどw
早くお目当てのお魚さんが釣れると良いですね★

みらいさん!頑張ってぁぇ~┗(。´∇`。)┛
アバター
2011/08/26 11:30
野の花315さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

交換ブログを出してからしばらく反応が無かったので
もう諦めてたのに良い交換が出来て(´▽`) ホッとしました♪
交換する時って なんだかドキドキするんですよねー・・・
アバター
2011/08/26 10:18
交換成立、おめでとうございま~す^^
やっぱり良い人のお友達は良い人なのだにゃ~ん(=①ω①=)♪
アバター
2011/08/22 13:56
ルナるなさん~ありがとう^-^

交換ブログを書いてから しばらく全然反応無しで(--)(--)(--) シーーーン
諦めかけた時に希望の方がいて良かったです(´▽`) ホッ
フリマにかけようかと思ってたので・・・ゲットは難しそうだけど(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

レアの種~拾ってず~~と蒔かずにとってあったのを
メガになるかと期待を込めて全部蒔いてみました・・・^^;
1つもメガにならず・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
でも綺麗だから まぁ~いいかな(*'ー'*)うふっ♪

w(・0・☆)w あっ
何かあったら どこでも好きな所に書いてね・・・ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/08/22 13:46
気持ちのいい交換ができたようで良かったですね✿
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
関係ないけどここに書き込みます!
久しぶりにじっくりお庭を見たら
レアの朝顔やアジサイなどが増えてたぁ~!
レインボウアジサイいいなぁ~✿
こっちも゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
アバター
2011/08/21 19:02
こちらこそありがとうございます^^

コメントが0なのでちょっと諦めてました^^;・・・凄く嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

小熊さん大切にしますね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/08/21 18:59
交換ありがとうございました^^
2日、フル回転させたのですが全然出なくて(ノ_・。)
フリマ待ちかなぁ。。と思っていた所だったので、すごく嬉しいです^^
アバター
2011/08/21 18:52
ももねさん・・・初めまして^^

交換OKです。ありがとうございます(*^-^)

ももねさん出・・・小熊ぬい(黒)

私出・・・ソルジャー

でお願いします。今から友申請に伺いますペコリ(o_ _)o))
アイテム確認しだい必ずソルジャー送りますね。
アバター
2011/08/21 18:48
はじめまして!
ブログ広場から伺わせて頂きました。
小熊のぬいぐるみ(黒)がダブっていますので、ソルジャーと交換頂けないでしょうか。
1対1で、先送りさせて頂きます。よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.