Nicotto Town



青ガチャ第30弾コンプリート


今回はスムーズでした。

ドリ券も23枚と、今回は少なめ。
最後に出たのは竹とんぼで、スカートとカット梨は若干ですがダブりがありますので、欲しい方はお知らせ下さい。

目玉…ホワイトラインスカート竹とんぼカット梨
お月見うさぎシャツ・キンモクセイのピアス・キンモクセイのフェイスペイント・キンモクセイのブレスレット・お月見うさぎソックス3色だんごのネックレス・うさ団子リング
背景…うさぎの餅つき・コスモスライン・お庭のキンモクセイ・秋色トンボ

今日は、午後にお客様があり、競馬観戦はゆっくりできませんでしたが、レパードSでは久々に武ジョッキーが重賞勝利。札幌記念では、密かに応援していたレッドディザイアが上位入賞でうれしい結果でした。でも、今日は馬券を購入していませんでした><。そんなものですね。

アバター
2011/08/22 18:00
ひろぴょんさん、ありがとう。
馬券は、買わなかった時に限って予想が的中しますw
無欲で予想しているからかなあ。
これでしばらく、ガチャ回さなくて済みますww
アバター
2011/08/22 09:58
ありゃりゃ
馬券買わなかったの。
でも、勝利へのシュミレーション?
青がちゃコンプおめでとう。
(^^)
アバター
2011/08/21 23:49
のん!さん、ありがとう。
がんばって下さい。
アバター
2011/08/21 23:32
私はまだまだ、先が長い・・・
( ^-^)/:★*☆オメデト
アバター
2011/08/21 22:50
まさまささん、ありがとう。
これで元気になってほしいです。

ゆうちゃぬさん、ありがとう。
ww
アバター
2011/08/21 22:38
すごっ。。
アバター
2011/08/21 21:59
久々にTVで観戦
ちょうど武ジョッキーの勇姿も拝見できました^^_V
アバター
2011/08/21 20:27
DOLCE×さん、ありがとう。
今回は早くて助かりました。ひどい時は次のガチャが始まっても回してましたw

こおたさん、ありがとう。
ついつい回してしまいますw
アバター
2011/08/21 20:11
そういえば最近青ガチャ回してません><
アバター
2011/08/21 19:40
コンプ…!?
早いですね!
うちはまだまだかかりそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.