Nicotto Town



相性。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.18cm
オイカワ
1
18.62cm
ウグイ
2
33.24cm
ニゴイ
1
41.81cm
ナマズ
1
48.16cm
コイ
2
82.00cm
ニジマス
3
45.70cm
ブラウントラウト
1
43.30cm
ヤマメ
2
26.73cm
ソウギョ
1
100.98cm
長靴(ピンク)
1
22.08cm
アユ
1
19.18cm
川の真珠貝
1
8.53cm
ハクレン
1
86.57cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
11.11cm
2011/08/21 16:18

\(^o^)/ついに・・・わたあめ好きのヤドカリ君がGETできました!

ヤドカリ君曰く・・・
しばらく暑かったから、外に出たくなかったそうです。
いや~ 涼しさがもたらした幸せ♪

それにしても・・・昨日も今日も釣堀のNo.50でレア魚GET
釣堀にも相性がある・・・かな?(^_^;)

アバター
2011/08/23 12:39
Haniさん

どぉもありがとぉ(*´艸`)ムププ
やどかり君には本当に根性いただきました(笑)
なぁんか仕事してても『ちりんちり~ん』って音に呼ばれてる気がするよ(病気かぁ?)。。。

30分頑張れば道具と餌の元はとれるので(高い水槽に手を出さなければですが・・・)、
私はレア君をGETすべく、良さげな道具と餌でひたすら頑張ってますd( ̄◇ ̄)b
アバター
2011/08/22 21:34
やりましたね! おめでとう!\(^O^)/
それにしても、なぜそんなに釣れるの? コツを教えてもらいたいわ。私、ちっさいのしか釣れないんだよねぇ。(/_;)
ケチって道具にコイン使わないからか・・・。(-_-)
アバター
2011/08/22 08:28
まきささん

ありがとぉございますっ
相性ってやっぱあるのですね~
連日連夜ふられてたんで、やどかり君はもう駄目かと思いました^^;

次のレアも可愛いのだといいな。。。
お互いに頑張りましょうね E-ヨo(^-^o)(o^-^)oE-ヨ
アバター
2011/08/22 05:00
相性・・・ありますよねw
おめでとう^^

掛け軸はすでにゲットされてるようですね^^
火曜日にまた新しいレアが出ますね
自分もそれ待ちですw^^
アバター
2011/08/21 19:05
くうさん

ありがとぉ~(*^_^*)

ちょと頑張っちゃいました。

たまには時間経つの忘れて、こんな日もいいかなぁ~なんて。。。
アバター
2011/08/21 18:48
あぁ ほんとだぁ 

ゲットしますねぇ

あめでとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.