Nicotto Town



バトンもらったよ




【あなたの事がもっと知りたいバトン】
①あの子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
見てくれたア・ナ・タ☆
自由にやってけろ


 

②お名前は?ニックネームは?イニシャルは?紹介者は?
 名前(HN):ぐりみゅ@時雛嬢
 ニックネーム:名前呼び
 リア:わりと気にいってますよ~。苗字はふつう
 ニコタ:グリムでお願いします
 イニシャル:AT
 紹介者:リア友とあちゃん。

③おいくつですか?
いくつだと思う?って返されるとなんかムカつくよね


④ご職業は?
学生やってます


⑤ご趣味は?
イラストとアクセと紅茶

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き:布団かな?
 嫌い:男の子はあんま好きじゃない


⑦特技は?
アクセ作りかな?

⑧資格か何か持ってますか?⇒
書道検定6級くらい?

⑨悩みありますか?
ちょっと仮病が重くて・・・・・

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?
 好き:カキフライの食べ過ぎで死にたい。
 嫌い:マヨネーズとマスタードかな?でも食べられることは食べられる


⑪最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

 喜:焼きそばは相変わらずうまい
 怒:いますね打った。痛い。
 哀:宿題が悲しんでます
 楽:今日は寝て起きてご飯食べてアニメ見ただけだったよ!幸せだよ!


⑫ナンパ・キャッチ・勧誘
地元の駅から少し歩いたところでナンパっつーか、そんな感じだった。
大学生だと思われたよ。人見知り発動して全く覚えてないよ。

                
⑬最近告白されましたか?
ちょっと二次元の嫁から告白されちゃって(ry


⑭好きな漫画は?
うーん、あき様の漫画は全部好きだなぁ
あとは雷句先生のどうぶつの国もいいね。
最近はベルとふたりでって漫画も好きだよ


⑮最近のお気に入りの曲は何ですか?
なんだろう・・・・・・
最近ヘビロテしてるのはマーメイドだな。

⑯最近、1番キュンとした話を教えて下さい。
スティッチを見てるとまじでもう!かわいい!素晴らしい!
とあちゃんも見てくれたようでうれしい。もう見てみ。日本のは毒がなくて見やすいよ。
もう!アニメ最高!


⑰最近の買物情報を教えて下さい。
うぇぶまねーを買いました。以上。


⑱お気に入りのブランドを教えて下さい。
セシルかな?

⑲猫派ですか?犬派ですか?
サンショウウオ派です

⑳好きな人はいますか?
布団かな~。もふもふするし。

21.貴方が愛する人へ一言
もふもふもふもふもーふもふもふ

22.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
私なんぞのブログを見てくれるすばらしい優しさに満ちた人だね

アバター
2011/09/02 00:01
http://kurobaraza.blog.shinobi.jp/
こちらに移転しました。
御連絡遅れまして申し訳在りません。
アバター
2011/08/22 18:31
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

イラスト描かないか管理人のしかやんです
8月のお題は「アバターイラスト」
8月31日締め切りとなっています

審査員をやってくださるかたは8月26日より
専用掲示板で審査お願いします

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
アバター
2011/08/21 23:49
んじゃあ俺やるノ笑
最近かくネタがねーからなー・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.