Nicotto Town


レッドバロン


気持ち


久しぶりの

雨降りの休日です。

雨もゆっくりと降りつずいています。

きっと、休日返上で水撒きさせられている。

天使の気持ちなのでしょうか。

アバター
2011/09/03 05:41
バロンさん、ロマンチストなのね^^
アバター
2011/08/23 23:12
天使の気持ちが込められた、水撒きを受けれた地方は、ラッキーでしたね・・・・・

バジル・は日頃の行いが悪いのか、ドシャ降りの水撒きを受けました・・・アハハ・・・
アバター
2011/08/23 20:58
天使の気持ち素敵な言葉ですね^^
雨ばかり続いて早くお天気になって欲しいです^^
アバター
2011/08/23 04:43
天使の気持ちを考えられるロンさんは…優しくて…温かいですね^^
アバター
2011/08/22 20:05
さらさらと軽やかに降る雨じゃないゲリラ豪雨はすごいです。あっという間に道路が川に(-_-)
温暖化の影響はすごいですね。
アバター
2011/08/22 18:52
こっちは、雨の大盤振る舞いなのww
アバター
2011/08/22 08:48
(≧∇≦)キャー♪ すてき~♡

天使にも休日を(๏ゝ‿◕๏)*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.