Nicotto Town



釣り解禁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.43cm
キンギョ(黒)
1
10.59cm
オイカワ
1
14.39cm
ニゴイ
1
40.64cm
キンギョ(赤)
1
23.11cm
ナマズ
1
57.07cm
コイ
1
69.64cm
ブラックバス
1
50.55cm
ライギョ
1
76.28cm
グッピー
1
2.97cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
ウナギ
2
52.18cm
狛龍の像
1
61.49cm
2011/08/22 05:25

しばらく封印していた釣りを解禁しました。

解禁したとたん、来た~~~~~~!

狛龍の像→昇り龍の掛軸!!


掛軸って実はイマイチかなと思うけど

レアが釣れたことがウレシイ!!

アバター
2011/08/25 18:42
ひどい話ですね!!
輸出するんだーー!!
窃盗団ですね

通常のカギの他に鎖のがっちりした鍵つけてもだめですかね?

今度は対策を練って、なんとかしないとね!
悔しいですね><
アバター
2011/08/25 14:13
今夜の飲み会は何系?

居酒屋・中華・イタリアン・・・etc?

楽しんできてね~^^
アバター
2011/08/25 14:05
自転車買ったんだね~^^

新しい時って何でも楽しみだよね☆☆

散歩もいいけど、サイクリングもこれからの季節
気持ち良さそう~^^

アバター
2011/08/24 17:48
なんか調子が悪くていn出来なかったんだ><;

春巻き美味しそうだね~☆私も食べたいよ~^^

6時から仕事だよ~ん^^

またね~^^/~
アバター
2011/08/24 15:49
掛け軸欲しいけどまだ釣れない…。

頑張ります。^^
アバター
2011/08/24 09:54
23時から仕事!
まだおやすみの時間、夢の中ですね^^;

起きたら、inするよね・・けど
今日はメンテ・・らしい
HIROさんは知ってるよね、勿論!

また来るよ^^
アバター
2011/08/23 11:50
先程は、突然お邪魔様でした^^;

けど、ありさちゃんに会えて嬉しかったです
ありがとう

ありさちゃんのお家を見てきました~
新婚さんらしい、可愛いお部屋ですよね^^

時間が取れるときに
またお話ししようね~^^

午後から仕事です。
合間に、ちょっとだけ覗きにきますね^^v
アバター
2011/08/23 09:38
また後で来てみるね^^

午前中は仕事がないので
会いたいな~^^

前回、部屋に来てもらったのに、撮影するの忘れてた!
今度こそは!

HIROさんの都合が良かったら、連絡下さいね
アバター
2011/08/22 20:47
可愛いHIROさんに戻ったのね^^

仕事終わったよ~

今頃はHIROさん仕事中だね><;

明日、会えたらいいね^^

また来るよ~☆
アバター
2011/08/22 14:21
竜宮のアイテム
背景と帽子頂きました~☆☆
似合ってる~?

嬉しいです^o^
ありがとう☆

3時から仕事だよ~
行ってきます^^
って!仕事場は1階なんだけどね・・^^;
アバター
2011/08/22 09:15
すごいですノシ!!!! おめでとう~今週もよろしくネ・・・・・・☆
アバター
2011/08/22 08:37
今週もよろしくです~^^

服装が・・ちょっと魅惑的・・
皮膚の色も変えたのね^^!・・あやしい魅力・・^^;

狛龍の像・・釣ったんだね^^☆
相変わらず、凄い腕前だ~!!

今日から仕事!頑張らなくっちゃ~
HIROさんも、無理しない程度にね^^

また後で来るね^^
アバター
2011/08/22 08:19
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

アバター
2011/08/22 07:55
おおー

アミーもやろうー
アバター
2011/08/22 07:09
おめ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.