Nicotto Town


tkk パミ


何どもめげず( ^ω^)・・・

画像

皆さん
やったよv(=^0^=)v
またまたお友達のブログ見て
竜宮城で花火━━━━!!

花火の時間になると飛ばされながらもめげず
昨日 今日とビーチに入り浸って
頑張ってました(^~^;)

やっとやっと ワン撮影出来ました~~~~\(^^@)/
ちょっとタイミング遅くて薄いの残念だけど
ま ちゃんと見えるし
よしと言うことで・・・

でもでも 途中真っ黒けに飛ばされながら
よく ワン子ちゃんが一緒に来てくれましたよ

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

アバター
2011/09/10 07:07
こんな裏技あったんだぁ。。
アバター
2011/08/23 20:45
 これは、ナイスショットだね!
こんな所で花火見れるんだぁ!
僕も見てこよっと!
 またまたパミママのブログ情報
見逃してたョ!
           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/23 00:25
えぇっぇぇっぇぇ!?

竜宮城でも花火見れるんだね^^
裏技なのかな?

海が夜空みたいでとってもステキ☆
アバター
2011/08/23 00:03
おめでとうございます☆
最近、全然タウンに行ってないのでパミタンさんの
ブログが貴重な情報源なのです(>_<)

夏もそろそろ終わりにさしかかりますけど、やり残しなど
なさいませんように。
アバター
2011/08/22 23:38
おめでとうございます。
アッシュがよく撮れてますよぉ

パミタンさんの粘り勝ちですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.