Nicotto Town



スポーツ観戦

地元にサッカーのクラブチームができてからすっかりはまって応援しています。
相変わらず弱小チームだけど、だからなおさら応援のしがいがあるのかも。
いつかは一位になって優勝する姿を見てみたいなあ^^

アバター
2012/03/02 16:55
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

味噌和えは、やっぱり、この辺りだけのモノなのかな。
子供の頃からの定番メニューだから。
だいたい、甘辛味噌ってのが馴染み無いのかもね。

お味噌に、たっぷりの砂糖と少々のお酢と。
味噌ってより、ドレッシングに近いかな。
半分、液体みたいな感じだしね。

こちらは、手作りはしないよ。
市販のモノの方が断然!美味しいから。
あたしが気に入るくらいだから、よっぽど甘いのかも(笑)

実は、歯が弱い私は、イカって無理なんだ(笑)
あたしの分のイカは、ニャンコにプレゼントだよ。
ウチの両親は、年寄りのわりには、歯が丈夫で。
昨日も、ほぼ完食してくれました。

ってか、メインの唐揚げと牡蠣フライの存在は?
そんな感じだったしね。
それは、それで嬉しいやら、悲しいやら?(笑)

味噌和えは、低価格でできちゃうし、家計にも優しい料理だから。
皆さんにも、挑戦して欲しいな。
って、すっかり主婦してるじゃないの!?
あたしは、華の独身だわよ(^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.