Nicotto Town



見たよ、見ました。生の『なでしこJAPAN』

8月22日~27日まで、「なでしこJAPAN」が、岡山県の美作サッカーグラウンドで、オリンピック予選突破を目指して、強化合宿に入るのをラジオで聴いたよ。
お~~、「湯郷温泉」の有る「美作市(みまさか)」での合宿ってか?
中国縦貫高速道路を走れば、おいら家から二時間も掛からないよ。

ワールドカップで優勝!国民栄誉賞を受賞した「なでしこJAPAN」が近くにね^^
意を決して11時半に、か~ちゃんをお共に行って来ました。=*^-^*=にこっ♪
美作インターチェンジで降りて、湯郷温泉街の真ん中へ入ると駐車場が有ったよ。
係員の人が、「此処からシャトルバスが出てますけど、未だサッカーグラウンドの
近くの駐車場が空いてますが?どうされます??」ってさ。
グラウンドの近くへ停める方が良いと思って、地図を貰っていざ出発。

5分ほど走って信号機を右折したら、方向がを間違ってたよん。
慌てて車を右へ回して、Uターンしようと思ったら、前から軽四が来てたよ。
か~ちゃんの「危ない~~」の声で、急ブレーキ。危機一髪~~~!
おいらも対向車もお互いに、左へハンドルを切って、正面衝突を回避。
おいら、右の空き地に入ってUターンしようと思ったので、前方不注意!!
相手の車、小さなお子を乗せてたねぇ。ふ~~~!事故らなくて良かったよん。
若いママさん、おいらを睨んでたねぇ^^;すんませ~~ん。窓から手を振って
謝って置いたよ。若一女性が運転してたから良かったけどね。
オバちゃん、おばあちゃんの運転だったら、避け切れずに衝突だったかも?
サッカー場へ行くには、信号を右へ90度曲がらずに、
45度鋭角に曲がって入らないと駄目だったよ。想像してチョ^^;

何とかグラウンドの上の方に有る駐車場へ着いたのが13時40分ごろ。
「美作サッカーグラウンド」は、山を切り開いた中にあったよ。
緑の芝生のグラウンドが綺麗だったねぇ。
観客席は、正面スタンドの下と、向こう正面の芝生の緩やかな斜面だけ。
小さな観客席だから、1万人も入れないねぇ??
「なでしこJAPAN」の選手達は、湯郷温泉のホテルを、15:15に出発予定。
ありゃ~~、未だ一時間半ほど有るねぇ。(^^ゞポリポリ
でも、選手が入って行く入り口付近は、大勢の人が待ってたねぇ。
おいらも約一時間ほど待ってたよ。通路は眼の前1.5Mほど。

「なでしこJAPAN」の選手がホテルを出発したって、係りの人の声が。
皆、歓声を上げてたねぇ。10分強待ってるとバスが来たよ。
ドアーが開いて、選手達が続々と降りて来て、足早に入り口の方へ。
選手がバスから降りる度に、大歓声が湧き起こってるよ。
眼の前、約1.5mほどの所を、ワールドカップを制した、国民栄誉賞を
受賞した、「なでしこJAPAN」の女性達が歩いてるよ。
全員で19人だったかな?ビックリするほど大きな選手じゃないもんね。
普通の大きさの日本の女性達だよ。
何処にあのパワーが潜んでるのかな?って改めて思ったけどね。

15:30頃から、歓迎セレモニーが有るから、監督、コーチ、選手が
グラウンドに現れたら、割れんばかりの拍手と歓声だったねぇ。
セレモニーが終わって、選手達の練習が始まったよ。
最初はストレッチ体操などを入念にやってから、ダッシュとかを何回も
繰り返してたねぇ。
TV局の中継車が5台ほど停まってたかな?TVカメラも7~8台だったよ。
日本のキー局は全部ね^^

ストレッチが終わって、ボールを使っての練習に入ったよ。
選手達は楽しそうに、お互いに声を掛けあいながら、色々な練習をしてたよ。
ゴールポストを背中合わせに引っ付けてのミニゲーム。
選手達が赤と黄色のゼッケンに別れての実践練習だよ。
実践さながら、気合が入った練習だったけどね。
流石に上手いよねぇ。目の当たりにして、その技術に感心したねぇ。
ゴールが決まる度に、スタンドからの拍手の嵐。
5時前に練習が終わったよ。約1.5時間弱の練習だったけどね。

8月27日まで、毎日強化合宿練習が有るよ。
近くの皆さん、練習風景をご覧になれば??
大阪からでも、高速道路を使えば、美作までは3時間も掛からないよ。
尚、練習時間は公表されて無い様だよ。
その日の「美作市」のホームページに載ってるよ。
おいらもそれを見て、15時半からだったので観に行って来たよ。
帰りはかなり強い雨になったけどね。練習中じゃなくて良かったよ。
発表では、約3500人程の観客が来てた様だけどね。

オリンピックのアジア予選突破を目指して、強化合宿に入ってる
『なでしこJAPAM』の応援をして上げてねぇ。
「湯郷温泉」も通常より安く宿泊出来る様だよ。一泊で7450円の宿も!
今回、生の「なでしこJAPAN」を見る事が出来て嬉しかったよ。

アジア予選突破して、オリンピックで金メダルを~~!

頑張れ~~!!
『なでしこJAPAN』



 

アバター
2012/06/07 18:13
ありがとう^^
嬉しいですwww
何時から着ようかな?
また話そうね^^
アバター
2012/05/19 22:33
こんあばんは
今日は、お墓の移転で墓堀をしたので仕事休みました。。。
今インです。
明日は仕事しようと思ってます。。。
ありがとう^^
アバター
2012/04/05 13:53
こちらに失礼しますm(__)m

ずーーとニコットお休みしておりました。

チョット復帰したのですが、体調が思わしくなく、退会することに致しました。

今までありがとうございました。これからも素敵なニコッとライフを過ごしてくださいね。

さようならm(__)m
アバター
2011/11/26 20:44
うひゃぁ~
なんかバタバタしていて 巡回できにゃい~~~
体感ね あるよ
さっき ちこっと心臓パクパクだよ
なんか今日もそちらこちら 揺れてるね
とにかく 要注意だよ
場所の特定は ごめん 判らないよ
アバター
2011/11/23 22:33
こんばんや
今日も忙しかったわん
こんなん 見つけたよ
http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-ii
強震モニターだって 地表の動きと地中の動きをあらわしているらしいよ
こっちは防災科学研究所のモニタだよ
http://realtime-earthquake-monitor.appspot.com/

ちなみに今日の東京湾の揺れは 関東大震災の時の震源地にニアミスです
3~4で適当に揺れてほしいワン

んだば
情報提供まで~
はぁ~お遊びしたいわん
巡回もできしません><

アバター
2011/11/23 09:24
♪~♫♡◕‿◕おはようございます◕‿◕ฺ♡♬~♪

Kさん、昨夜遅くに帰りましたよ。

何もしなくて2日間過ぎていきました。
Kさんもお疲れ気味です。
コメント入れてあげてくださいね!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2011/11/21 08:44
おはよー
あら なごみさんブログ更新されたんですね 見なくっちゃぁ~
って  ここで言ってどうするwww

ちと毎日忙しいのよん;;;
土曜日銀座から帰宅後 めっちゃ苛々感満載
良い時間を過ごしたはずなのに はてな状態だったよ
その前から ちと頭痛もしてたしね
基本私 頭痛持ちじゃないから。。。
今日もなんか変 24時間以内にそこそこのがなかったら どこかで溜め込んでます

とはいえ 日常は楽しく過ごしましょうねぇ~
んだば^^
アバター
2011/11/20 09:48
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今日は同期会です。
いつちょーら着て、沢山つけて行ってきます。( ;;´゚;3;゚):;.`;ブッ

Kさんは、明日来ます。
マーくんさんのこと伝えておきますね!

ブログ丁寧に見ていただき($・・)/~~~有り難う!
何時もにない沢山書きすぎて、コメントも困ったでしょうね!

めいちゃんに、いっぱいお世話になって、約1週間かかりました。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2011/11/19 17:25
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お帰りなさい、お疲れでしょう~
雨午後はやんで良かったですね!

観光は良かったでしょうか?
結構遠く思われたのでは?呉は、宮島から船で行きましたか?
大和ミュージアムいかがでしたか?

では、ゆっくり疲れをとってください。
アバター
2011/11/18 08:21
おはよー
いつもコメありがとう~♡
今朝がた福井でも震度4あったねぇ~
そのくらいで済んで感謝ぁ~
体調は相変わらずベースになっているものはひかないよ
それプラス体感だからねぇ~
昨日はほんっと朝から頭のてっぺんに輪っかがあって じんわり締め付けられるような感じだったよ
こりゃ来るなぁ~ でもここじゃないか って感じ
だって 切羽詰まった感がなかったからね
午後は小熊の送迎の合間に 耐えられなくって横になったら
すとんと寝ちゃったよ><
耐えられないほどの眠気や疲労感も 何やら関係あるみたいな感じ
今朝はいつもの体感に+はいまのところないけど
非常にもたついた感じよ
福井そこいらで少しは発散したのかしら。。。
でも防災は心がけててね
だって 全国的に雨だからね
雲が呼ばれてるもん(^_-)-☆
http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_near
ここで雲の流れがさかのぼって12時間前まで判るよ
妙に動かない雲があったり すっぽ抜けがあったりも要注意
体感の無い方が地震を察知する際に参考になるらしいよ

そういえば明日は銀座まででようか どうしようか迷っています
知り合いのI先生の個展のお誘いよ
ちょっと気乗りしないけど 主人が家にいるから たまには街に出て歩こうかな
んだば
仕事準備しま~す
はぁ~巡回できん><
アバター
2011/11/17 09:11
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

お料理が上手になりましたね。
奥様孝行していますか?

楽しんで使ってあげてくださいね。
私は、今日は、特別予定なし でも、買い物など出たり入ったり??
なんだか気忙しいです。凹○~★コテン!
アバター
2011/11/15 19:15
今夕飯支度中~
体調の方はあきまへん><
なんか変よ
詳しい事は又後でね
アバター
2011/11/12 10:15
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

楽しい一日だったようで、良かったです。

広島は雨は全く降らなかったです。凹○~★コテン!
昨日、今日と、楽々人生です。

明日から鹿児島に行ってきます。
アバター
2011/11/09 15:26
コメ ありがとうね
今日は体調悪いよぉ~
朝からDr,からいただいた漢方もあまり効かないのよ
おまけに首の筋も痛くなってきてる><
昨日は確かに沖縄4だったね
今日は茨城も。。。しかも
地震情報にでない揺れがあったのよ
うちの所だけ><
ガッと一瞬いきなり揺れたの
何度も地震情報チェックしたけど 反映しない
多分地表が耐えられずぴきって 来た感じ
んで ちょっとだけずれたのかな。。。
うちの方立川断層走っているし 三年前から裏の家の井戸水があふれ出しているんだよね
しかもさっき外出たら 雲の立ち方が気持ち悪い。。。
このまま このまま そ~っとねって祈ってますが もうちょっときそうな気がするよ
何処が?って聞かないでねw
だってほんっと丸ごとずれてるからさwww
今日もばたばたで巡回 さぼりぎみだす~
アバター
2011/11/07 09:09
え~っとね
私のブログに行ってみてください
詳しく書いてあるから
http://11115834.at.webry.info/201109/article_2.html
私はP2Pとかえるくん どちらもDLしました

それから
http://tenki.jp/earthquake/
ここで震度チェックしてるよ

ご葬儀 気が重いね
後輩の分まで 元気に過ごそうね
いってらっしゃい
アバター
2011/11/05 11:30
こんちゃぁ~
今学校から帰ってきたワン
いやぁ~怒涛の一週間だよぉ~><
今日はこれから塾の送迎と買い出しもあるだす~
ニコも最低のお遊びだけだわさ(TT)
明日も午前中お出かけだから なんだかばたばた
家に居ればいるで 広報誌の編集があるしねぇ~
PC立ち上げていても 巡回までできないの
いつも伝言とコメありがとうね 感謝~*・。+

体感は 切羽詰まった感じは今の所ないけど 足の痛みは相変わらずひかないよ
そういえばさっき左あばらの下にちこっと痛みがあったかな
切羽詰まった感の無い痛みは 自国の問題じゃなかったり もしくは自分の住んでいる周りに大きいのがこないか
大地のストレスが溜まってくすぶっている状態かな?と判断しています
忙しさが加わっているので 今一つどこまでがどうかは鈍っていると思いますが
地震雲がそちらこちらで発生しているので 警戒するには越したことがないと思うよ
富士も北側が隆起しているって
相変わらずだけど3~4で揺れたら 感謝しようね(^_-)-☆
そういえば昨日はもう苛々感満載で自分でもちょっとギスギスして広報の部長にこぼしました
プラスイオンが発生しているんだなぁ~と感じていたら 3クラスでよく揺れたね
世界中で色々あるけれど これからはウイルスに注意だよ
太陽のフレアも地球に向かっているので ありとあらゆることが起きるからね
今元気で居られることに感謝ですン
ではではヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/04 21:15
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

($・・)/~~~有り難う
優しいですね!
おかげさまで、案外元気ですが、明日のほうが大変かも?
疲れは2日後に出てくるので。

バーは大変です。凹○~★コテン!
アバター
2011/10/31 12:51
こんにちはー
おコメありがとう~♡
肋間神経痛って基本は中年以降の年代が多いみたいよ
あばらの間に走っている神経が痛むのよ
んでもって あばらが膨らむの
これびっくりよ 仰向けに寝せてみてみたら 片方だけ膨らんで盛り上がっているのよ
息したり 寝返りでも痛むの
湿布や 消炎剤の服用で良くなるらしい 原因は色々あるけど
一番は気鬱から来ていると思うの
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%8B%E9%96%93%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%97%9B
の 漢方医学での症状の定義を読むとなるほどって感じよ
私の仕事は平日水曜日除き 祝祭日は基本休みを頂いているの
先週は病み上がり+仕事前に小熊を病院+広報の仕事があったから ちとしんどかったわん
今週も明日午前仕事&午後学校なんだ
でも木曜日祝日だから水木と連休だす~♪
やりたいことがいっぱいあるんだけど 体がいう事きかないわんw

体感は相変わらずっだよ 特に大きいのがないのが不思議なくらいです
危機感はないけど 体は傷んでまっす
念のため気を付けてね(^_-)-☆
心配してくれてありがとう~
食事後 巡回行く元気でたら 回ってみます^^
アバター
2011/10/26 13:35
こんにちはー
温かいコメントありがとう~
昨日は仕事から帰宅後学校に行き18:30位の帰宅でした
仕事も お客様がジュースを床にこぼしたらしく ダスキン掃除だけではすまずに
雑巾がけとからぶきさんでしたの
帰宅後も夜遅くまで PTAのメールやり取りで 寝不足~
何故か結局私がしきってます><
これ以上おんぶにだっこは 重いよねぇ~
よっこらせの一日よん
今日は小熊の合唱祭イベントでさっき帰宅しました
これから広報の紙面つくりもしなくちゃですです

体調の方は やっぱり体感プラスなので あなどれないです
毎日異様な足の痛みが伴っています
時々 ぐらんって感じやイライラ感そわそわ感 あり
トルコ地震以降また頻繁に動いているので 気を付けてね
書きこしている間も福島揺れたみたいね
P2Pとかえるくん(緊急地震速報ソフト入れてるんだ^^)
私としては震度3から4くらいで どうぞよろしくって言う感じです
まぁそんな感じでなんとか生きてますワン(TωT)
アバター
2011/10/04 14:22
血圧を下げる食材
http://www.clue4health.com/blood_pressure/
トマトの効能
http://koketuatu-yobo.seesaa.net/article/56018389.html
お暇な時に どんぞ(=^・^=)

インスタントラーメンばっかは よくないじょ^^)V
アバター
2011/10/04 14:01
こんちゃぁ~
血圧高っ!
トマトがいいよ と・ま・と♡
高い人は下げて低い人は下げて 丁度良くしてくれるってよ
アバター
2011/10/04 08:07
☆まーくん
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

書いておくね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
なごみさん、面白いね☆
なごみさんもどうぞ。(^ー^* )フフ♪


✿(。◕‿-。)アハ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

凹○~★コテン!

(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

☆お(^O^)♡は(^o^)♡よ(^0^)♡う(^ー^☆♪

どてっ(*/..)o

(#/__)/オテアゲデス

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

(*- -)(*_ _)ペコリ  

m(__)m

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

p(*^-^*)q がんばっ♪

まーくん、これくらい?
また、思いついたら言ってね。
アバター
2011/10/03 09:26
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

↓ めいちゃんも、面白いものを、なやましい??

帰りました。
京都嵯峨野での、研修でした。

ところで、送ったもの、届きましたか?
アバター
2011/09/27 16:12
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ここに書いておくね。

最初からコピーね。

ぽっ
❤ ┃━┳♡ ❤ ❤┃━╋ ❤ ❤ ┃┏╋ ━┓  ┗┗┛  ┛

いやん
┃ ┃❤ ┃┏┓┗   ❤┗┛┗❤  ╋╋┓ ❤ ❤ ┃  ❤

ばかん
┃━╋✿✿┃ ❤┃┏╋  ┃┏┓┗┗┛╋┓┗┛┗❤  ┃┃┃ ❤

じゃあ、(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
アバター
2011/09/11 09:05
お早うございます。

毎日蒸し暑いですね!
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ ←韓国語ですか?教えて!

楽しいこともう少し先でね!
アバター
2011/09/09 19:56
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ   凹○~★コテン!
何時から、中国人になられました。??

今日は家から一歩も出なかったのよ。
えらいでしょう~~

明日は、2カ月ぶりで、美容室です。
今日は蒸あっかったです。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2011/09/07 08:12
☆まーくん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

今ね、私も違う辞書入れてみたよ。
あの方法でできるよ。
たとえば
おは@と打つと
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
って出てくる。
また、一緒にやってみようよ。
アバター
2011/09/06 22:08
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

遅くから、昨日はありがとう!

何だか、眩暈がし始めました、やはり疲れているようですね!
o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
アバター
2011/09/06 21:29
☆まーくん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

さっきはごめんね。(*- -)(*_ _)ペコリ
夕食が終わったよ。

メッセージにしようと思ったけど、簡単に説明してあるサイトがあるから
そちらをまず、お知らせするね。
そこを見た方が画像で説明してあるから、わかりやすいと思います。

顔文字カフェ
顔文字辞書登録の方法

http://kaomoji-cafe.jp/faq/index.html#faq21

ここで見てみて。
たぶん、わかると思います。
もし、つまずいたらいつでも言ってね。
アバター
2011/09/05 16:11
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

えー生の「なでしこ」見たの??凄ーい!!

私しばらく パソお休みしますね、突然で驚いたことでしょうけど、
何だか、毎日忙しくて、体調もいまいち・・・・

今日は東広島まで兄のお見舞いに行ってきたところです。
また連絡します。
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2011/08/27 11:04
ただいま まーくん(T^T)

行けなかったダス・・今朝のニュースで「どこかの国のサッカーチームが薬物」というのがあったらしくて・・兄がご機嫌さんが良く無くて「そういうスポーツはダメだから」って。
信じられないでしょ!
なでしこさん達と関係ないのに・・
で・・朝食のソフトクリームとミニホットケーキセットを食べて 帰されましただ。。
ふっ・・愚痴だけ置いて行くのも悲しいので。
ちょっと楽しいご報告♬
帰宅後屋根裏部屋っぽい所を姫ニャンと探検したのです。(梯子を掛けてね♡)
ギーギー床が今にも壊れそうでしたけど LEDランプの明るさでお掃除してみたの♬
ちょっと手を加えたら「絵本のハイジ」の世界が出来るかも^^
灯りとりの小さな窓をつけて(^^) いい感じでしょ^^
自分が棲んでいながら 今一つ不気味でこの家の中探検出来ていないキノコですが 考えようで 古くても「童話ちっく」に遊べそう♬
アバター
2011/08/26 11:58
ニュースで「なでしこジャパンの合宿に、多数の見物客が押し寄せました」と言っていて、
まーくんさんのブログを思い出しましたw

見知らぬ土地では、土地勘もなく何かに気をとられていて危ない目に会う事もありますよね。
事故にならなくて本当に良かったです^^

なでしこ達のいきいきとした練習風景のリポート、ありがとうございました。
今後も彼女達には頑張って欲しいですよね。
澤選手の怪我も早く良くなりますように。
アバター
2011/08/25 06:41
おはよー
思い立ったら吉日~
いやぁ~まーくんって行動派だね~
すぐ車走らせるんだねぇ~
それにしても 事故免れて良かった~危ないよぉ~慌てないでゆっくり走ろうねぇ~(^_-)-☆

なでしこジャパン生でっかぁ~
わくわくのお時間ね♪
お写真とか撮ってきた?
みたいわん
本家さんにアップとかの予定ないかしらん^^
アバター
2011/08/24 18:37
blogに、書けそうですね。

(blogか!)

>まーくん
アバター
2011/08/24 08:13
行く事に気をとられて事故る寸前
ひやっと・ハッと・びくっと?ですんで良かったね。

なでしこ写真撮ったかな?
近くで見るってやっぱいいよね。

男子も頑張れ~~
アバター
2011/08/24 00:00
まーくん、こんばんは:+:♡・*

今まで島田紳助の芸能界引退記者会見観ていました。
びっくりです!!
明日の新聞やワイドシューはもちきりだね。

生なでしこちゃん達を見てきたの♪良かったですね。
まーくんの所から意外と近いのですね。
元気いっぱいもらって来ましたか~
オリンピックしっかり応援しなくちゃね^^

危険回避出来てほんと良かったですね。
車に乗ってるといつでもヒヤヒヤしてます。
アバター
2011/08/23 21:23
良かったね!

でも、安全には、注意してね!

>まーくん
アバター
2011/08/23 19:57
まーくん こんばんはぁ。

すごい行動力に脱帽です。
思い立ったら即行動、さすがですねぇ。
ちゃんとお付き合いしてくれる奥様もさすがですね。(o^-^o) ウフッ

時の人なでしこを見に岡山まで行ったのですね。
すご~~い。
美作は主人が以前ゴルフに行ったので覚えています。

でも事故には気をつけてね。
何事もなくて本当によかったです。

日本を元気にするなでしこたち。
私も一度見てみたいなぁ~~。
アバター
2011/08/23 19:36
☆まーくん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

まーくん、危険!!
何事もなくてよかったです。
若い女性だったから、何とか回避できたんですね。
気を付けてね。

奥様と仲良く観に行かれたのですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

なでしこジャパンの皆さん、普通の女性ね。
でも、内に秘めたパワーってすごいですよね。
いいなぁ。
私も会いたいです。
これからも頑張って、まず、アジア予選勝ち進んで欲しいです。
応援しましょうね。
アバター
2011/08/23 18:52
☆まーくん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

なでしこジャパンの面々にお会いになってきたんですね?
今、一番の話題ですもんね!
私も見られたらいいなって思います。

交通事故は、いつどこで起きるか分からないです。
危機一髪で回避出来、ほっとしました。
奥様に感謝ですね。

写真は撮ってきた?

アバター
2011/08/23 18:35
まーくん 事故 大事に至らずで良かったね。一安心。
なでしこジャパンも見られて良かったですね。
アバター
2011/08/23 18:11
まーくん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

奥様と行かれて~いいですねぇ。
けど・・・お怪我もなく~良かったですね!

選手って、TVで観る感じと生では~大きさが思ったより
普通だったですか。
何でも~生が一番かな??

選手たち、優勝されて~欲が出てきたと思いますから
絶対に予選突破してくれるでしょうね。
「なでしこJAPAN」大きく羽ばたいて~優勝ね●♡∀♡))ヾ☆*。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/08/23 17:58
そうそう イベント場は行くまでが大変よね♬
それにしても 事故にならなくて良かった(^^)

なでしこさんたち いいよね^^
元気で気持ちが良い物♬
キノコもパワーもらいに行きましょ\(^o^)/
アバター
2011/08/23 17:26
先ずはアジア予選、一戦一戦大切に戦って
勝ち進んで欲しいですね♪

アバター
2011/08/23 17:10
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

奥様と仲良く見に行ったんだね^^
良い事だよ~(o^-^o)

目の前で見ると迫力あるよね^^
今 日本を代表する超人気の方達ですからね
見れて良かったね^^

それにしても 事故らなくてよかったよ~
頭と心は「なでしこJAPAN」の所に行ってたんだね^^;
安全運転お願いします・・・・
アバター
2011/08/23 17:10
\(◎o◎)/!あわわわわ 事故らなくてよかったよぉ~✿ 運とっておいてよかったねぇww
かーちゃんに感謝だねぇ(@_@;)

しかし、生のなでしこJapan見れてよかったですねぇ✿ まーくん★の応援きっと届いてますよぉw
最近の、なでしこさん達の忙しさって半端ないけどぉ、元気そうだったかな??
NHK見てたらピタゴラスイッチでアルゴリズム体操してました(@_@;) あっなでしこメンバーさんだぁ~ってね✿
みるくも機会があったら見にいきたいですo(・д´・+)ゞ
アバター
2011/08/23 17:09
おおおおおお
ローズも行く予定
週末当たり

前もそこでもみたんだょ
アバター
2011/08/23 16:56
。( *´ノェ`)コチョーリ こんなに有名になる前に観たコトならある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.