Nicotto Town



にゃあ♡


ヒマラヤン…のつもり^^;

う~ん、猫手とアームウォーマーの併用ができなかったのが残念でした。
できるような気がしてたんですけど。

ネコ目のカラコンとか出ないか…は!
目を青くしないとダメじゃないのw

あああ、顔の真ん中にポイントも欲しい~(〃▽〃)


着せ替えアイテムのカテゴリだけが抜きんでて記事数多いですが、
実は着替える度に、アルバム代わりにブログにはりつけて保存してあったりします。
ナルシスト~

アバター
2011/08/24 20:08
ぱふ~さん、今晩は。
山田く~ん、座布団一枚あげてw

みなわさん、今晩は。
>ひげで代用
そうです、そうです。
でも、もちょっとポイントっぽいモノが欲しい^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ネコ目いいですよね~w
>ブログ
古いものを一部公開にしましたので、よろしかったらお時間のある時にでも^^ゞ

ジュンさん、今晩は。
私は、ペットにヒマラヤンが欲しいです^^ゞ
>コーデを
なんとなく記念にとっておきたいですよね^^

シフォンさん、今晩は。
これが一番ふわふわかなと思いまして^^ゞ
>手足
ガチャじゃなくて、Pコインショップで色違いで売ってると嬉しいですね。

ひとみさん、今晩は。
ありがとうございます^^
>パンツ
これ以外、このくらいの長さで白い無地がなかったんですよ~。
なんかドロワースみたいで微妙です^^;

みちひささん、今晩は。
生魚がよくないと言う話は聞いた事があります。
幸い(?)ウチの猫は生魚食べないんですけどorz
アバター
2011/08/24 00:31
ふむ、魚のホネが自然?

ホントは、ネコって魚関係あんまり食べさせちゃいけないらしいけど。
特に、青魚とか。
アバター
2011/08/23 23:39
うひゃひゃ^^
かわいいっすー

パンツがぁ・・・うむ。。。。
全体的にかわいいから~~いいっかぁ~
アバター
2011/08/23 23:24
なるほど、ヒマラヤンっぽい髪型です。
足や手も白があればよかったのにね。
でもとっても可愛いです^^
アバター
2011/08/23 23:13
私は三毛猫ではなく、洋猫の着ぐるみがほしいです~毛がふわふわしてる感じで可愛いのです~。ブログに私もその日のコーデを貼り付けてます~。
アバター
2011/08/23 22:21
こんばんは。
ネコ目のカラコンは一部に人気出そうな気がしますけどw
思う存分化け猫仕様にできますね!

ブログを見るとコーデが分かるようになってるのですね。
今度ゆっくり見せていただきます~♪
アバター
2011/08/23 21:05
ヒマラヤンですか!
顔の真ん中のポイントは、ひげで代用ですか?
魚の骨がとっても似合ってますね(笑)
アバター
2011/08/23 19:46
あら、奇遇。私も今日は猫になってみました(^◇^)
安奈さん 洋猫。私 妖猫^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.