Nicotto Town


tkk パミ


(*^m^*) ムフッ・・・

皆さん
前のブログの
内緒の彼からだよぉ  にご反響頂きありがとv(*'-^*)-☆

(*^m^*) ムフッ
本当は チャットもしたことないんだよぉ(´▽`*)アハハh
タウンにも出てこやしない 
と思う(≧∀≦*)ゞクククッ♪

だから ご本人見たら\(◎o◎)/ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あ IN毎日じゃないみたいだから 見ないかもぉ~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


こう言う彼も良いんじゃない(^^♪


本題ですが
明日 一日お出かけしますので
STPお届け いけないかもぉ~


明日 昼間の時間
σ(゚ー^*)に会いましたら
お留守番頼んだ
わんのお守りの何時来ている子です
どうぞよろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪

ゴメンナサイ
追記です
用事一応明日 一日で済みそうです
尚 
σ(゚ー^*)に何があったと言うことではありません
ご心配頂き<(_ _*)> アリガトォ

アバター
2011/08/27 10:18
リアのこと、なんか大丈夫そうね^^良かった^^
ナイショの彼、むふふ♥
アバター
2011/08/24 19:03
あーぃ(^o^)/了解なり~♪
気をつけて いってらっしゃ~い(^_-)-☆
アバター
2011/08/24 14:41
そうか!
楽しんできたね♡
アバター
2011/08/23 23:39
ふーむ、なんだか足長おじさんですね。
ミステリアスな感じがします(≧∀≦)/

ご用が早く終わるならいいのですけど、なんだか心配です。
無理はしないでくださいね。
アバター
2011/08/23 21:38
お気をつけて
アバター
2011/08/23 20:57
なんか、すぐに反応しないよ^^
夜になるとINしてる人が、ふえるからかしら??
アバター
2011/08/23 20:57
 パミママ、内緒の彼って何だかいいね!
子供たち、可愛がってあげますョ!
リア、安心して出かけて下さい!
                     ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/23 20:56
(^O^)/(@_@;)(^◇^)(=^・^=)うふふふっ^^

ニコタ楽しいね^^
アバター
2011/08/23 20:01
あら、地震だww
アバター
2011/08/23 20:01
の(´・ω・`)!
自信が(´;ω;`)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.