Nicotto Town



映画「白いリボン」♪


 昨日、子供が主人公の映画を紹介しましたが、また子供が重要な映画を紹介します♪昨日のは明るく暖かい映画でしたが、こちらは真逆です〜><


 場所はドイツの小さな村。ある日、村で落馬事故が起きます。事故かと思われましたが、細い針金が張られていて、誰かが仕組んだという事に。一体犯人は誰か?と、考えると、小屋が大きく燃える火事が起きます。
 これも、誰かが仕組んだ火事かも,,,。そして、未熟児の男の子が失明するほど暴行される事件も起きるのです、、、。一体犯人は誰だろう,,,。

 全編モノクロで、音楽もなく、静かな作品ですが、薄気味悪い映画です><ネタバレになりますが、この映画、最期の最期まで犯人が分からないのですよ。え〜!そんな終わり方!?って思う終わり方。

 人間って、会っているときは、その人が何をして何を聞いているのか分かるのですが、自分が見ていたいその人は、未知の世界だったりするんですよね><。だから、この作品って、誰が犯人か分からなくて、本当にヒヤヒヤします><

 そうそう、どうして子供が重要なのかと言ったら、子供達が犯人なのでは?という流れに話が進んで行くからなのです。こわいですよ、この映画。ぶるる!

 ちなみに、このアバターの衣装はお気に入りの組み合わせです♬現代のベルサイユのバラっていう雰囲気でしょうか?

アバター
2011/08/24 13:30
関係ない記事に失礼します。
双子の件についてお手数ですが閲覧お願いします・w・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=223395&aid=31430249
アバター
2011/08/24 07:46
ドキドキするぉ話だねー。

みてみたぃな♪
アバター
2011/08/24 07:23
これみてみたいかも!!!!!

何かドキドキするかも

よく映画行くね

いまどきモノクロの映画ってありますか??????

やっぱりみてみたいな~
アバター
2011/08/23 22:40
へぇ〜。
全編モノクロで、音楽無くて、そのうえサスペンス的なんて…
ドキドキするけど、けっこう見たいかもww

現代版ベルサイユのバラ?
う〜ん。そのかぶり物が現代的なのか(爆)
アバター
2011/08/23 22:17
よく映画みますねぇ♪
モノクロ映画なんて今どきありですかね?
怖い映画はパスです・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.