Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


メガひまわり(黄色)・メガハイビスカス(白)完成


珍しいこともあるもんで。。。

リーチ状態だった

・手持ちメガひまわり(黄色)
・手持ちメガハイビスカス(白)

ちょっとだけタイムラグはありましたが、
ほぼ一緒に4つ目がメガってくれたので、そろって合成できました。(^▽^)♪

最近やればやるほど、みなさんのお水支援がとても
ありがたいと思うようになりました。(T▽T)

とりあえず次の手持ちシリーズがリリースされる前に、
完成できたら・・・・とは思っていますが、できるかどうか。。^^;

今回は私の中で、”夏”といえばやっぱりひまわりが思いついたので
こういうコーデにしてみました。^^

パンダとふくろうはちと余計だったかも。ww

いつもほんとうにありがとう。(^▽^)♪

アバター
2011/08/24 12:35
>あかねさん
いつもありがとうです。^^

なんとかみなさんの水やりのおかげで
合成できていますよ。

本間にありがたい事です。^^


>lucaさん
ありがとうです。^^

ほんとどうやったらメガりやすくなるのか・・・

都市伝説も信じつつ、自分なりのやり方でどうにか
メガ花をつくっています。^^;

割いてくれるといいっすね。^^


>⊹ともね⊹ さん
ありがとうです。^^

ただひたすら種まき→収穫だけですよ。^^;

他の方のお庭を見ていても結構メガってますよ~。^^;

私はその方たちにあやかりたいっす。ww


>ぷう♪さん
ありがとうっす。

ぷう♪さんもメガふたつできていたから、これからも
いっぱいメガ花が咲くといいね。^^b


>紫月さん
ありがとさんです。^^

庭にできたメガひまわりの大きさっていったら半端ない。www

でも合成したら・・・。ちっちゃくなってね??

と、つい突っ込みたくなりますww

そうそう、昔は気持ち悪~って見た覚えがあります。^^
アバター
2011/08/24 08:28
でっかい向日葵になりましたね~♪
最近こんなに大きな向日葵を見かけなくなったなぁ~・・・
気味が悪いくらい種が採れたもんですよねww

とにかく おめでとうさんどす\(^▽^)/
アバター
2011/08/24 00:33
おおーー^^

さすが師匠♪ これからも水やりがんばりますよw
アバター
2011/08/24 00:33
おめでとうございま~す♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まさやんさんのお庭はいつもすごいですね^^
あやかりたいです~☆
アバター
2011/08/23 23:19
おめでと~
いいな~^^うちの庭はなかなかメガりません。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
アバター
2011/08/23 23:13
おめでとうございます。^^♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

続々合成ですね。 向日葵かわいい~(*^。^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.