Nicotto Town


あらやしきの呟き


紳助の引退会見に想う。



・・・自身の暴力事件や数々の天狗発言と行動、欺瞞に満ちた態度。

全てを正当化・美化したような涙の記者会見。

あれでは誰も納得しないし、暴力団やヤクザとの黒い関係を指摘

されながら、ズルズルと甘い汁を啜り、そのくせ若手芸人などには

強い態度でドツキ回して虚勢を張っていた弱虫毛虫だった訳で。

寅の威を借るキツネ、の例え。

今後一切、芸能界には復帰出来ないだろうが、会社経営や本の執筆、

講演活動などで忙しいだろうし、金には困らないだろう。

こんな情けない奴でも、支援者や家族、友人が居る。

芸能界や経済界、政治家なんかの支援者も居るんだろう。

そして、バックに黒いスーツとサングラスをかけた強面のあんちゃん

たちも居るんだろね、きっと。。。

関西だからって意味は無いけど、どうも黒い噂って大阪周辺からしか

聞こえないんだよね、よしもとも粛清の始まりなんだろうか???

テレビ番組も、デジタル化が進んで、いよいよ見通しが良くなった反面、

今までの昭和チックな仁義とか義理人情で「なあなあ」の世界が、

生き辛くなって来たのかも知れない。

韓非子「清濁併せ飲むのが人生である」

まあ、そうは言っても暴力団を正当化しちゃアカンですよ。

アバター
2011/08/24 14:02
>>rnaoさん


うん、たかじんも言っていたけど、黒過ぎて吉本が警察沙汰は嫌だからって

早々に打ち首にしたのが真相らしいよ。

893さんと関わっているミナミのビルの商売が、相当やばくて警察の摘発が

近々あるんだとか。紳助も逮捕されるみたいですわ。
アバター
2011/08/24 06:07
政治の局面も、、怪しい昨今、、、

なんか、裏がありそうですよね?

紳介ニュースの裏で、、実は報道されないもっと黒いニュースが、埋もれてそうです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.