Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


誰か

今 タウンメンテだから マイ釣り掘りで釣りしてる人いないかな(・・?

一人で 釣るのは寂しいからな(´☤д☤`)

アバター
2011/09/03 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/09/01 15:47
花チャンです▸♡◂

明日~日曜日までニコタお休みします(⊃Д`)
ま、ブログにも書いてるのでよかったら見てね(´・ω・`)
帰ってきたら、いっぱい絡もうぜノノノ
ってことで、最後の友ダチ巡回でしたぁ。:゚(。ノ□\。)゚・。
アバター
2011/09/01 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/30 07:16
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/27 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/25 20:41
こんばんは!ごぶさたしております!
PC修理のための留守時にも、毎日来てくださりありがとうございます!ペコリ!!
ご心配を、おかけしたPCは、まだ直っていません!修理から戻ってきていません!
実は、このPCは、借り物です・・なのでまたは入れなくなるかもです・・ごめんなさい(号泣)
アバター
2011/08/25 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/24 18:07
釣れたの?私はピンクの長靴が好き
アバター
2011/08/24 15:01
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
全体メンテだと思ってピグやってた(^^;
アバター
2011/08/24 11:28
かーりん 一人なの?
アバター
2011/08/24 11:22
切実ですね?ww

ワタシ釣りしないしな~~。。。
アバター
2011/08/24 11:21
確かに。。。暇な時つってますが、時間が合いませんね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.