Nicotto Town



久しぶり

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
105
2009/05/08 23:53

カードゲームでブログ書くのは久しぶりです
まあ、悪くない成績ですよね
ランクもIにアップ
まだ先は長いですが・・・

アバター
2009/05/12 23:25
DATさん
 ほめてくれてありがとう
 たまたま良かった時をブログにしただけで
 いつもこんなにうまく行く訳じゃないんですけどね
アバター
2009/05/11 21:48
すばらしい勝率!!
アバター
2009/05/10 15:00
ぐらさん
 さすがだなんて
 ぐらさんに比べたらたいしたことありませんよ
 少しずつしかやらないから、なかなかレベルも上がらないしね
アバター
2009/05/10 12:11
さすがは師匠^^

7ならべも好成績です☆

俺も7ならべはB まであと少しです^^v
アバター
2009/05/10 09:45
みんくさん
 ほめてくれてありがとう!
 仕事できそう、って言われるとなんかうれしくて
 ほほが緩んでしまいます〜
 7ならべ、ちょっと遊ぶには手軽で面白いですよ

ととこさん
  へへっ、自分でも結構うまく行ったと思います
 2位の1回がなければもっとカッコよかったけど・・・
 ここまでのカンジでは、7ならべの方が大富豪より勝ちやすいかもしれない
 そんな気配があります
アバター
2009/05/10 01:27
悪くないどころか、すごいです!
大富豪のみならず、7ならべも!
アバター
2009/05/09 23:49
おお、仕事できそうwカッコイイwww

そういえば7ならべってご無沙汰のような・・・^^;
アバター
2009/05/09 09:39
まりもさん
 ほめてくれてありがとー!
 カッコいい~~なんて・・・・・そんなこと・・・・・ちょっとあるかも(オイッ)
 (カナリ普段のお仕事姿に近いので、ほめられると舞い上がってしまうよぉ)
 ラブレターは秘書課に配属された可愛い新人女子に渡そうかと
 ・・・冗談だよ、冗談ですよー(アセアセッ)

ジンさん
 7ならべは少しずつやってるんです
 大富豪はメーターが進まなくてやりがいがないので・・・
 今日はネタがなかったから結果を乗せただけ、Aになるのは今年の年末頃かな〜
 スーツほめてくれてありがとう
 Pショップに出品されたときから欲しくて、昨日思い切って購入しましたw

ひげぴよさん
 カードゲームは比較的短時間でできるし
 大富豪、7ならべは戦術を立てて勝率を上げることが出来るので好きです
 ランクアップは時間かかりますよね
 7ならべも、多分2000回ぐらいプレイしないとAにはなれないから
 まだ2合目に届いていません、ま、ゆっくりやります
アバター
2009/05/09 08:46
今度は7ならべで頑張ってるんですね。
なかなかランクアップするのに時間かかりますよね。

最近カードゲームやれてません。
アバター
2009/05/09 02:58
ついに「本気」モードですか??ww

確かにスーツいいですねぇ~(o^□^o)
アバター
2009/05/09 00:29
あぁ、
なんかdianaさんにしっくりくるスーツ姿♡
カッコいい~~(*゚ー゚)

小雨でも降ってるのかな?
ラブレターは誰にお届けなんでしょ?♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.