Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題!!!

今年の夏は やっぱり ZONEだったな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2011/08/29 23:24
さっき訪問したとき、また女の子と会ったよ。この~人気もん!!!
アバター
2011/08/29 09:13
うちの息子も大好きだよ~www
アバター
2011/08/28 23:36
ここに失礼します、、、
こんばんゎ、
只今らんだむ訪問㊥です*。_
らんだむ訪問迷惑、嫌いとゆぅ方ゎ
お手数ですが伝言板までお書きくださいまし(・ω・)←
でゎでゎ、失礼いたしました*・。☆゛         黎魔より†かりんこりん様へ
アバター
2011/08/27 22:35
この前久しぶりにテレビに出演してて
メンバー全員大人の女性になったなーって
感じでした^^
でも歌声は変わらず!さすがです^^
アバター
2011/08/25 19:24
これからのZONEに期待したいですクポ(>_<)♪
ヒット曲出ないかな~♪
アバター
2011/08/25 12:21
10年目の再結成?違ってすみません^^;
アニメの主題歌歌っていたグループかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.