Nicotto Town



やっと帽子をもらえました


ガーデニングのレベルが30になり、やっと帽子をもらうことができました。

次はLV.40にならないとプレゼントがないので、また長い道のりです。
リアルのお庭の方では、まだ夏野菜ががんばっているのですが、なんと、トマトの実にナメクジ君、カメムシ君たちが> <。赤くなって来るとかじられてしまいます。憎らしいなあ。キュウリとナスは、あまり効率が良くなくて、毎週ひとつずつぐらい。遅くなってからタネを蒔いたカボチャは、やっと蕾がついています。
数年前に植えたブルーベリーが、やっと実を付けました。ジャムにするほどはとれませんでしたが、ヨーグルトと一緒に頂きます。そろそろ秋の種まき計画を立てなくては。

アバター
2011/08/26 17:06
♡よもぎ♥さん、ありがとう。
レベル100まで、がんばりましょう!!
アバター
2011/08/26 12:22
すごーい
いいなぁ
わたしはまだレベル12だ。。。
アバター
2011/08/26 06:44
まさまささん、ありがとう。
いえいえ、リアルではまだまだなことがたくさんですw
アバター
2011/08/26 00:39
リアルのガーデンレベルはニコタよりずっとずっと上ですね^^
アバター
2011/08/26 00:02
ケイタロウさん、ありがとう。
ガーデニングのレベルは時間がかかりますねー。
いい農薬、探してみます。今は水かけて流したりしてます。
アバター
2011/08/25 22:59
レベル30オメデトウでし (^v^)
わっちも今40目指して奮闘中でしが
先は長いでし @_@;(いま36)
化学薬品を使わない農薬が有ると
聞いた事が有るでしが。。。
アバター
2011/08/25 20:31
DOLCE×さん、ありがとう。
植えて数年はほとんどならなかったです。
食べごろが意外と難しくて、青くなってから一週間待つといいそうです。

こおたさん、ありがとう。
そうなんです。でも、薬は使いたくないので、虫と競争ですw
アバター
2011/08/25 19:55
う~~;;
害虫が大変ですね><
アバター
2011/08/25 19:51
帽子GETおめでとうございます^^
ブルーべリー!!
実がなるのに結構長い時間かかりますよね^^;
うちは友達にまだ酸っぱいのを食べさせられてしまいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.