Nicotto Town



神戸のホテルから・・・。


ホテルのロビーにあるPCからログインしました。
コウベも暑いです。あたりまえか・・・。
なぜか夜は、土佐料理の店でした。
塩たたきはおいしかったけどね。
中華街はいけませんでした。
では。

アバター
2011/08/27 09:24
神戸ですかぁ~ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまです。

神戸で土佐料理
→うそですが・・ホテルの名前は グランド東京 インフォメーションは千葉さん
な~んてことがあったら おもしろいねっ (ё。-)・・☆
アバター
2011/08/26 21:10
関東では大雨ですorzlll

まだ暑い方がいいわ>■<
アバター
2011/08/26 21:08
さわち料理食べたことあります!
塩たたき・・あっさりして美味しそうですね^^
神戸で土佐料理だったんだw
アバター
2011/08/26 10:53
出張お疲れ様です^^
お気をつけて、お仕事頑張って下さいね✿
アバター
2011/08/26 08:23
土佐料理ってカツオの叩きとかかな?
海産物いっぱいで美味しそう^^
あ・・・つい花より団子になってしまいました^^

暑さに負けないで気をつけて帰ってきてくださいね~!
アバター
2011/08/26 02:02
美味しいものたくさん食べてくださいね~!
アバター
2011/08/25 21:54
神戸・・・・・神戸牛食べたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.