Nicotto Town


ほっといてほしい


なぜだろう

画像

わたしも、家なき子になってしまいました。


私だけではないので、私のPCのせいではないようです。

この前のメンテナンスが障害の原因でしょうか。

でも、見晴らしがよくなって、いいかも・・・

アバター
2011/09/14 03:16
えーかわいそう~ ~(σ^▽^)σえへへ

最近、勉強がいそがしくてなかなかログできませんでした:::

ごきげんようー。。。

o(^◇^)o
アバター
2011/09/01 23:23
えーすげ!
こんなことあるんだぁ~ww
アバター
2011/08/28 18:40
今日は・・・青い屋根のお家、ちゃんとありましたね。
なんか・・・更地ってのも面白い。
記念の写真もなかなか面白いです^^
アバター
2011/08/28 09:38
足跡感謝〜
アバター
2011/08/27 12:13
見晴らしよくていいですね^^
お家があると気づかなかったけど、結構小高い丘の上に
建ってたんですね^^
テントとか張ってキャンプしてみても楽しそう♪
アバター
2011/08/26 22:41
・・・こんなことって、あるんですね!

でも、ほかの人からは、見えるのかな・・・?

まだ、無いままですか??
アバター
2011/08/26 13:20
おうちがないなんて・・・・
はじめてみました・・・

でも島だけって言うのもかわいい!
アバター
2011/08/26 12:36
わ〜!
ほっといてさんも〜??

やはり、FlashPlayerのせいみたいですねぇ。。。。!  ^^
アバター
2011/08/26 10:16
おお...家が無い
たしかに見晴らしいいですね´`
アバター
2011/08/26 04:49
… なんだか おもしろい です ね …
アバター
2011/08/26 01:16
お家が無い!!! 家に住んでも良いですよ??^^

アバター
2011/08/26 00:26
あっ!!家がない。ええええ~かわいそうだよ~~~。
アバター
2011/08/26 00:24
ほかの方のブログでも、見ました~^^
こんなにぽっこりしてるんですね♥
アバター
2011/08/25 23:40
ごまさん。

他の方も同じ現象があったのですよ。
アバター
2011/08/25 23:34
おおおおー
本当に家がない。
家なき子ですね。こんな現象があるとは知らなかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.