Nicotto Town



お月見部屋

画像

昨日、課金したら、
お月見の窓をいただいたので、
しばらく放置していたお部屋を、
和室に変えてみました~☆

私はどうもお部屋作りは得意ではないので、
これでも、精一杯なんです。(^_^;
何か、お部屋作りについて、
アドバイスいただけたら嬉しいです。

アバター
2011/08/27 16:00
さらちょさん>

お褒めいただいてありがとう~☆
それは、それは、是非お部屋拝見に伺います~!
その、壁に配置するってのが判らないんですよねぇ。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/08/27 15:25
良い和室のお部屋です^^
落ち着きます~♪
私も初心者のため、かなり苦戦しております。
私の2つ目のお部屋には壁に色々配置しているので、
お時間良い時にいつでもおいでください^^
不法侵入も大歓迎ですww
アバター
2011/08/26 23:30
ユウちゃん>

お褒めいただいてありがとう~☆
本当に難しいです・・・
その、壁にマットや家具を置く方法が判らないのです。
すごく奥行きを出してるお部屋を拝見するのですが、
いざ自分でやってみようとしても、
うまくいかないんです。(^_^;
アバター
2011/08/26 23:22
お月見のお部屋とっても素敵ですね✿
お花もキレイに飾ってあって和みます(*´∀`)

お部屋作りは難しいですよね^^;
私は壁とかにもマットや家具を置いたりして広くしたりします^^
目の錯覚です(笑)
アバター
2011/08/26 22:13
まこちゃ>

お褒めいただいてありがとう~☆
鉢植えだけは、たくさんありますので、w
時々入れ替えますよ。
アバター
2011/08/26 22:12
でいじーさん>

お褒めいただいてありがとう~☆
やっぱり和室は落ち着きますね。
アバター
2011/08/26 20:42
素敵な部屋ですね。
アバター
2011/08/26 20:13
ブログ広場からおじゃましました。
素敵なお部屋ですね。
アバター
2011/08/26 17:44
蒔右絵門さん>

誉めていただいてありがとう~☆
そうですか~?
単純な性格なので、
素直に喜んじゃいますよ。ww
アバター
2011/08/26 17:33
いやいや、素敵ですよ~^^
すっきりしていて、和室が生きてます♪
すっきりだからこそ、4色のポピーも和みますね^^

床の間も縁起良さそうでバッチリですね♪
アバター
2011/08/26 14:16
ゆぅきちゃん>

誉めてくれてありがとう~☆
お友達の中には、
すごい芸術的なお部屋を作る名人が何人かいるので、
私も、もうちょっと愛想のあるwお部屋にしたいのですが、
シンプル イズ ザ ベスト!という事で、w
これでよし!としますね。(^_^;
アバター
2011/08/26 14:13
まなみさん>

誉めてくれてありがとう~☆
そうですね。
自分が居心地が良ければいいんですよね!
うん、そかそか~!と私も自分に言い聞かせてみました。w
アバター
2011/08/26 12:49
とっても素敵なお部屋だと思いますよ!!❀
私もお部屋づくり、得意じゃないのです><
アバター
2011/08/26 11:04
良いじゃないですかー!
私のセンスは最悪なのでアドバイスは出来かねます( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
仲良しさんに大爆笑されましたがな~(T▽T)
でもね、お部屋って自分が居心地が良いと感じるのが一番ですよ!
うん。そうですよ!と、自分に言い聞かせてみた。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.