Nicotto Town



川柳発表〜♪


 


 高校生のとき、柳の活をやっていたんです♬昨部屋で探し物をしいたら、当時のがたくさん載ってる書類のが出てきました!懐かしです♪
 で、いくつか恥ずかしながら、発表したいと思いす♬




 「いもの 好きでしょ 体型て言われ」

 「長いは たった三日 この職場

 「の人の 第二ボタが 捨てらず」




 いかがしょう><

 今日、文章の色でびながら、ログを書いてみした♪何だか楽しい

 あと今日の午中、またフリマ遊んでいたら、黒さんを頂きました好きな動物が増えてしいで

 
 

アバター
2011/08/26 22:04
おお~。
なかなか、うまいじゃんw
って、1番目はわからんけど(笑)

>当時の句がたくさん載ってる書類の山

これが気になるww
見てみたい^^
アバター
2011/08/26 22:01
ひらがな/漢字/カタカナでお願いします、
アバター
2011/08/26 21:48
ごめんなさい!!ゴスロリにゃんこはレアなので、交換難しいです!><

ごめんね(人・ω・)♪
アバター
2011/08/26 21:45
くわえる冷え冷えアイスと、何を交換希望でしょうか^^?
アバター
2011/08/26 21:13
いえいえ!
コメントしていただけただけで嬉しいです//、
またの訪問お待ちしております♪*
アバター
2011/08/26 21:10
コメントありがとうございます❀
申し訳ありませんが、1:1は厳しいです(´;ω;`)
アバター
2011/08/26 12:59
おみごと!パチパチ(拍手)
アバター
2011/08/26 12:55
ヨッ!!
上手い!
アバター
2011/08/26 12:46
何か偉そうでしたね姫((((


でも、上手いと思いますよ(ó㉨ò)ノ♥
アバター
2011/08/26 12:42
お上手な事♪(
アバター
2011/08/26 12:39


 ▼.お上手でbb*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.