Nicotto Town



メガ花



あともう1本、ひまわりのメガが欲しいんです。

みなさん、水やりのご協力

よろしくお願いいたします。

・:*:・:(o゚∀゚p)pお願いしますq(q゚∀゚o):・:*:・

アバター
2011/09/02 08:50
プレゼントありがとう!(。◕‿◕。)
最近は、誕生日にもらえる物といったら、通販からの「お誕生月ご優待ハガキ」くらいなもの・・・(^-^;
ケーキは買ったけどね。

HIROさんは、誕生日はいつ?
アバター
2011/08/30 14:03
こんにちは。

解除の件は、小次郎には伝えました。

また、お話しましょう。
アバター
2011/08/27 09:30
ありがとう^0^新しい部屋作ってみました^^

コインがまた減少!

ブログにゲーム頑張らねば・・・!

HIORさんの庭で、水やりをしたら花が開く瞬間が見れました^^

メガ化すると良いですね

メガ化する瞬間も見てみたくなりました^^

HIROさん見たことは?
アバター
2011/08/27 01:54
夏が終わるまでに間に合いますように・・・・

メガ化の気持ちを込めて水遣りです~

(って、なんか伝言板への書き込みみたいですよね 笑)
アバター
2011/08/26 20:28
(`・ω・´)ゝ了解!!

 承知しました。。。
アバター
2011/08/26 18:21
元気で良かった^^
胃腸が丈夫なのはいいですね(私も大丈夫^^v)
好きなもの、飲んだり食べたり好きなだけできるし!
いつもそれでは駄目だけど
たまに皆で楽しむ時はいいんだよね^^

ところで、もう一つの部屋ってどうやって作るのでしょう?
詳しいゲームの遊び方とかどこかに出ています?
どうも見つけられない・・・><;
ヘルプからさがす?

いつもHIRO師匠に伝授してもらってばかりで
申し訳ないですm(__)m

アバター
2011/08/26 17:56
やはり、そうでしたか・・・^^;
もしやと思っていました^^

いっぱい寝ましたか?
水分補給は大丈夫?
胃に負担のかからないもの食べてね・・・
って・・・^^;
小姑のような私・・^^;ハハ

経験済みなので気持ちは解る^^;うんうん

良かった~HIROさんもアルバム派で
最近はPCのスクリーンセーヴァーに設定して
思い出の写真が次々と流れている人
増えてるみたいですね。
それも良いけど
やっぱり・・アルバムだな~^^☆
アバター
2011/08/26 16:07
協力しますよ~。^^
アバター
2011/08/26 15:03
あいよー

そんなに、欲しいの?
アバター
2011/08/26 14:55
(`・ω・´)ゝ了解!!
アバター
2011/08/26 14:49
やりましたよ^o^
アバター
2011/08/26 14:39
わかりました~
アバター
2011/08/26 14:37
やる~
アバター
2011/08/26 14:37
りょーかーいw
アバター
2011/08/26 14:21
うん!もっち協力する^^v
アバター
2011/08/26 14:15
やるやる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.